Nicotto Town



弾丸ツアー?


実家のオヤジのPC借りてINしてまふ・・・
2/6(金)
7:00 起床
7:50 出勤
8:30 死後都怪死
14:00 自宅に荷物を取りに逝く
14:50 自宅出発
18:50 大阪の死後都先の最寄り駅到着
19:30 宅急便センターに荷物を取りに逝く
20:00~22:00 同伴してた会社の人とヨッパに(苦笑
23:30 終身

2/7(土)
7:00 起床
7:10 朝食
7:30 ホテルを出発
8:00 作業場所到着、クソ寒い中を待ち続ける(号泣
10:00 作業開始
12:00 作業終了
12:30 荷物を宅急便センターに持ち込んで発送
   昼食食べて実家に帰ろうと想ったが
   その他の荷物を別の人に引き渡さないといけないのに
   全然連絡がなく・・・
19:30 ようやく連絡があり、この日の引き渡し無し・・・
   そのまま実家に・・・
20:30 実家到着

日曜日は特に予定はないけど夜にはホテルに戻って月曜日から
また死後都・・・
今回の規制?は文字通り弾丸ツアーになったとです・・・

アバター
2009/02/07 23:28
ぷぷぷっ

死後都お疲れ様でしたww

サラリーマンの宿命だと思ってあきらめてくださいなwww
アバター
2009/02/07 23:20
さすが、ぽん太(爆)
大阪行ってもINしてるし、わろた(笑)

ものすっご、中途半端…。
実家でちょっとでもゆっくりできる時間あってよかったやんか^^
生き返ったやろ?

帰りも気をつけてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.