Nicotto Town



今度の青ガチャ


この紫陽花の壁紙が気に入りました。
色が好きだな~。^^

ところで、サッカー・グッズって、何でみんな青いの?
青ばっかりじゃないの。
サッカーというと、やっぱ、黄色、赤、緑・・・原色だよね。
そしたら、サッカー・コートの壁紙に映えるのに・・・なんか色が寂しいよ。
でかいサッカー・ボールは、他で出るのかな?
持って歩きたいよね。

ラッキー・くじは、少し出る確率が減った気がするな。
以前は、10枚オールくじが、3回出たことあるからね~。
オレは壁紙が一番楽しみだから、よかったよかった。^^

アバター
2010/05/16 08:31
みなさん、レスありがとうございます。

手持ちのサッカーボールか~。
足にもくっついてるボールもいいよね。

てことは、黄色や赤のサッカーウェアも出るかな?
もしかして、それも5月限定なのかな。
今回、ちょっとずつで長いね。
アバター
2010/05/16 07:16
今回の青ガチャは青で統一されてますよね^^背景はカラフルなのが多いけど^^
サッカーボールはプレミアムショップのほうで出るらしいと聞きました^^
アバター
2010/05/15 21:35
こんばんわ^^


その壁紙
俺もいいと思います^^

でも、まだでてないです^^;



やっぱりサッカーのガチャが青いのは
日本が青いユニフォームだからじゃないでしょおか^^
アバター
2010/05/15 11:16
こんにちわ。^^

サッカーは多分日本が青いから青だとおもいます~
外国とかだと結構原色つかってますよ。

オール3回くじはきついですねw

壁紙はなんか英単語がかいてある壁紙が気に入りました。
アバター
2010/05/15 10:21
確かに和風でいいですよね
アバター
2010/05/15 10:19
やっぱ日本代表は青だからじゃないですか?
サッカーボールはでかいか分かりませんが
来週Pショップで出るみたいですねw

10枚オールが3回って凄いですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.