Nicotto Town



アヒャヒャ、ほっかいどーっ

素敵な札幌散歩(言いにくい)の朝だというのに
一回りしたところでネカフェに入る自分がいますw

朝まで寝てらした方が、隣で今までいびきかいてましたよ。
静かになったから、起きたのかな?
どうしよう、無呼吸だったら…

と、どうでもいい感じに書いてますが

昨日の羽田発からなかなかの面白旅の予感w
まず、エアドゥのやっすいやつ予約したというのに
受付カウンターで「欠航になりましたので、全日空にふりかえいたします」と言われ
予定より少し早い便に乗れたりで
ああ、空港って早めに行くといいことあるんだなーと
何か勘違いした感を漂わす優雅なお昼。

やたら警官がいましたw
さらに妙にモメてるような雰囲気で
無線や携帯で連絡をとったり、職質してるような雰囲気
走ってる警官もいたなー。どんな事件があったのかしら?ワクワク(ォィ

千歳空港で食べたい食べたいと思っていた牛とろ丼を食して
お友達と合流。
おいしいケーキとお茶とトークで癒されたところで
おっと、そろそろニコタの素敵な人々と飲んだり食べたり
はしゃがなくちゃ~ってことで移動。
無事に店についた割には
うまいこと、○んぞ~さんを回避するように迂回して到着してしまい
あやうく遭遇できないところだったぜw

さらにお店では
お料理もはじまったところで、○んぞ~さんの携帯が
ソファーとオブジェテーブルの隙間にすっぽりとw
人の手の届かないところに落ちてしまって
店員さんを呼ぶも、店長まで出てきてわっしょいわっしょい
お料理の乗ったテーブルをどけ、ソファーをどけて
取り出したはいいけど、元に戻すのにも一苦労して
妙に店員さんと仲良くなれた気がしますw
同じ苦労を乗り越える仲間って、いいよね!(何かが違う)


今から、札幌にいるんだけど小樽まで行こうとしています…いいのかな?
夕方のお友達の披露宴ぱーちーまで時間もあるんだけど
でもまぁ
なんとかなるだろう!(いつもこんなだよ…)


ほんじゃー、行ってきまーっす

アバター
2010/05/22 21:32
そう言えば、す~が来た時もハプニングだらけだったwww
アバター
2010/05/17 09:41
続きはどした?
ぐもちゃん、どたばたwww
アバター
2010/05/16 16:37
みんな、ただいま!

空港でドタバタしちゃって、お昼食べ損ねたから
今から何か食べますwww
とりあえずお菓子をかじってみたり…もごもご。

一息ついたら、続きとレスだじぇ~っ
アバター
2010/05/16 15:37
今頃帰りかなぁ
楽しんでこられましたかー
もちろんだよねw
アバター
2010/05/16 01:35
まだ札幌のハズなのに・・・ブログが・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ネカフェ行っちゃったんですねwwwwww

いやいや、昨日は楽しかったですよー!!!!!!!
○んぞーさんのドタバタから始まり・・・でも最後はまったりとお話できてよかったわー❤
生ぐもさんに会えちゃったーわぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪
お騒がせオヤジが約1名だったけどね・・・(;¬д¬)
全く・・・○んぞーさんはホップ!ステップ!ジャンプ!な一日だったみたいだわねwwwww

って・・・あれ?結局小樽向かっちゃったんだ(゚m゚*)プッ
お友達の披露宴大丈夫だった!?????
間に合ったのかしらーwwww
そしてラーメン食べれた?????(◔‿◔。)

またいつかお会いできるの楽しみにしていまーす♬♫♬♫
気をつけて帰ってね^^
アバター
2010/05/16 01:08
小樽…
去年の秋に行って。
想像と何かが違ってた小樽w

楽しんできてくださいね❤
アバター
2010/05/15 21:56
飛行機乗りたいなっ(*・ω・*)
アバター
2010/05/15 21:19
今日の小樽は楽しかった?^^
アバター
2010/05/15 17:03
毛ガニっ
アバター
2010/05/15 15:03
こっちがこの涼しさだから

北海道って・・・・もしかして、寒い(^^;?


風邪に気をつけて、楽しんできて下さい。
アバター
2010/05/15 13:45
わあ、色々とありつつ楽しそうですねー
お帰りの際には、ぜひまたお話をいっぱい聞きたいですー
アバター
2010/05/15 11:30
うゎ~~~いいなぁ~^^
     りんぞ~さんに、私も 会いたい!

北海道を、満喫してきてくださいませ~~
アバター
2010/05/15 10:03
○んぞ~さんと遭遇する旅だったのですね^^
昨日、空港では「ぐも警戒態勢」がとられていたよーでw
いろいろとハプニング有って楽しそ~ 
沢山楽しんで下さいませ~
アバター
2010/05/15 09:44
>りんぞ~さん
あれ。メール送ったつもりが送れてなかった。今メールしなおすw
アバター
2010/05/15 09:41
おーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.