Nicotto Town


つぶやきrnao


爽やか大改造ー(^^)マイナスイオンをざぶーんと

画像

今日も、、青空、、&、、新緑、


爽やかーーーです。。

&^%$#@!<>?|”:『』』


息子の朝練で、、早起きを、、、強いられる毎日、、

おかげで、早朝の、清々しさを、、週末も、、味わえるんですにゃー


夕べは、、カフエにいったものの、、眠くて、、、いつのまにか、、、


失礼いたしました。。。。

大量のえのき茸を、、何とかしたかったんですが、、、

うーー

碧の洞窟のイメージにしたかったんですが、、48アイテム数に、、、苦戦。。




餃子臭の漂うタウンに、、疲れたら、、

リフレッシュに、、
是非。。。お越し下さい。。(^^)ペット同伴可。。


マイナスイオンたっぷり。。。
気分爽快に、、なること、、請け合いです。。




鍵は開いております。。いつでも、どーぞ。。24時間、、年中無休。。

ただし、予告無く、、突然、、改装する事もありますので、、

ご利用は、、お早めに、、どうぞ。。(^^)


留守だったり、、放心状態の時は、、あしからず。。。




アバター
2010/05/16 01:02
Rnao様

おお、野球少年君ですか!
毎日、稽古に精だしてるんですね~いいことだぁ。
確かにほかのことする時間、なかなかないですよ、スポーツやってたら。
うちの生徒達も週末は殆どつぶれてます、かわいそうに。
せめて楽しんでやってくれてたらいいんだけど・・・ってコーチの私は思います。
ま、こっちもデートをフイにして、彼らの稽古つけてるわけで(涙
アバター
2010/05/15 23:40
摩耶さん>コメントありがとーだんけしぇーん。。

水泳部が、、なんと無いんですよ、、、部活的にはコストパフォーマンスで、汚れなくて、、最高なのに。。

装備にかかる費用も、、馬鹿にならない、、、野球部なんです、、なんでやねん??

私、、野球って、、どちらかというと、、苦手なんですよねー体質が、、、なんか、、、

でもまぁ、、本人が、、頑張ってるんで、、しゃーないですが、、、もう、休み無し、、朝から晩まで、、

バタンキューで、、宿題は??歯磨きは???みたいな。。。。土日も、、、毎週。。。

6時30分には、、雨でも、、朝練に、、、帰りは、、、7時頃だし、、真っ黒くろすけーです。。

そうか、、そちらはまだ寒いんですねー今新緑、、真っ盛りですよー

アバター
2010/05/15 23:28
りゅうさん>訪問ありがとうー放心状態で、、失礼しました。。

餃子持参でも、、大丈夫ですよー(^^)

懲りずに、またどーぞ。。
アバター
2010/05/15 23:26
えみりーさん>勉強だなんて、、、そんな、、恐縮です。。

えみりーさんのお部屋には、、いつも感心させられます。お見事です。。
アバター
2010/05/15 23:24
ブルーバードさん>ありがとうございます。。

青い鳥、、も、、飛ばしたかったです。。
アバター
2010/05/15 23:21

ღ♥愛沙羅♥ღさん>朝日をみるって気持ちいいですよねー

太陽のパワーもらえるみたいです。。
アバター
2010/05/15 23:18
ワールドさん>イオン、サプライって。。。

どっかで、、聞いたよーな??
アバター
2010/05/15 16:22
Rnaoさんの息子君の朝練ですと???
息子君、なにをされてるんですか???
水泳だったりして・・・・・ってことはないですか(笑)。

お部屋良いですね~、私もそのうち早くこの夏の窓を使いたいですが
なにせ今こちらはまだ寒いもので。
早く温かくならないかしら~~~~


アバター
2010/05/15 15:33
お部屋拝見させて頂きました~♪

お部屋にrnoaさんいらっしゃったけど
お留守でしたw

リフレッシュするために
お部屋に伺ったんですが、
間違って自分が餃子持ったまま
入ってしまいました…(・㉨・;A)
アバター
2010/05/15 11:45
おおっ えのき茸をこんな風に使うとは・・・
大量在庫の使い道 勉強になります
アバター
2010/05/15 11:12
一面ブルーでさわやかなお部屋ですね(*'.'*)
夏っぽくて良いお部屋ですね(*'.'*)/
アバター
2010/05/15 09:48
涼しそうなお部屋だねぇ~!

早起きはいいことだよね

朝日が昇ってくるのを見るのが好きです^^
アバター
2010/05/15 09:34
おお~まさにリフレッシュできそうだ。
これぞまさにイオン・サプライだ!!
アバター
2010/05/15 08:43
ぷ。。。トシさん>なめこ。。ちゃいまんがなー(^^)えのき茸。。。でっせ。。

そそ。。。地中海って、、ほんとこういう感じですよねー

今、話題のギリシャ。。こんな感じの色が溢れていました。。

でも、なぜか、ポストは、黄色で、ラッパのマーク

ん。。。?正露丸??
アバター
2010/05/15 08:29
 へぇ~!ナメコをキノコテーブルに配すると綺麗になりなすねぇ!全体が紺碧でコートダジュールの海かいなぁって(オーヴァー?)と思いました。道の駅の居酒屋コーナーから大変身ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.