Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
19
3位
4
4位
0
獲得コイン
+267
クリア数
37
2010/05/15 07:26

 なんとか睡魔の手を振りきって(^_^;) 6:31にIN。

 すでにみつば♣さんがいらしてました。
 1ゲームめ中にるるたさんがいらして、以後、7時くらいまで3人で。
 なんか重くなってきたという話のあと、るるたさん突然の消滅。
 回線が切れた模様で、復活ならずでしょうか?

 その後もうしばらく、みつば♣さんと。
 もしあとの予定がないのであれば、もう少ししていたいところでしたが、後ろ髪引かれながら、終了。

 みつば♣さん、復調? また以前くらいの勝敗率になったみたいな感じです。個人記録を出してみないと分らないですけれど、多分。

 今回は、ギリギリでクリアというのが2つくらいあったけれど、なんとか全部クリア♫
 37ゲームで37クリアは、初めてかも~~❤

 みつば♣さん、るるたさん、今日もありがと~ございました~♫

アバター
2010/05/15 10:55
今日もありがとうございました。
突然いなくなって申し訳ありません。
重くなったので余計なタブを始末した後で、戻れませんでした。
残念です~~。

なんだか時間が厳しかったんですが、
短くなったんじゃなくて1週間の疲れで自分が遅かったのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.