Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最後にアンブレラが釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.13cm
ブルーギル
1
19.52cm
オイカワ
2
14.43cm
ニゴイ
1
35.13cm
ヘラブナ
2
31.28cm
キンギョ(赤)
3
24.77cm
ナマズ
1
58.18cm
ニジマス
1
43.60cm
ブラウントラウト
1
43.47cm
ネオンテトラ
2
3.82cm
エンゼルフィッシュ
1
13.95cm
アユ
1
15.52cm
ドジョウ
2
12.57cm
誰かが落としたアンブレラ
1
47.04cm
2010/05/14 23:25

昨夜23時に8番で釣りをしました。あまり大物は釣れずに周りが柏餅を次々に釣っていく中で残り時間が0分になってしまいました。その1番最後になんと誰かが落としたアンブレラを釣ることができました。2匹目のアンブレラでした。もちろんキャンディポットに入れてお持ち帰りしました。

アバター
2010/05/15 20:32
☆$マサ$☆さん

マサさんの隣で釣れたのは奇跡です!(失礼)
でも本当に最後に釣れたので自分でもびっくりです!
アバター
2010/05/15 20:24
2匹目アンブレラ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★オメデトウー♪
最後に釣るとはすごいですね!
アバター
2010/05/15 14:25
のりっくさん

ありがとうございます!
のりっくさんも2本目のアンブレラが
早く釣れますように・・・
アバター
2010/05/15 13:59
2本目のアンブレラGETおめでとう♪
最後にレアが釣れるとはハッピーな締め括りでしたね!!
ワッチは何故か2本目のアンブレラに苦戦中です(><)
柏餅なら釣れるのにね(^^;)
アバター
2010/05/15 13:32
基地外米兵さん

日頃の行いはよくないです。
でもアンブレラ釣れてラッキーです!
アバター
2010/05/15 13:31
ケイトさん

忙しいんですね~
来週になれば釣れ易いと思います!
アバター
2010/05/15 11:34
おめでとうございまーす!^0^¥
こういうとき、日ごろの行いが物を言うんだね
アバター
2010/05/15 10:34
いいですねえ。未だに全然釣れていないです。
アンブレラは鬼門だったみたい。
今日明日明後日も釣る暇なさそうだしねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.