Nicotto Town



カバンの中身

リアルの世界でも、緑のカバンを持ち歩いているワタシ

何が入っているのか....

自分でも謎です。

財布に、定期に、電子辞書

これだけならこの大きさのカバンはいらないはず。

実際重いんです。

他に入っているのは、クレジットカードやポイントカード60枚くらいある。

電子メモ、携帯電話の充電池に接続コード、ボールペン、はんこ

下痢止めの薬に、カロリーメイト、巻尺に、アイマスク、宝くじ

パソコンや携帯電話のパンフレット、携帯電話の取扱説明書

EXCELの技本、めがねふき、めがねケース

こんな物しか入っていないのにやたらと重くて10kgはするんです。

肩こるなぁ

アバター
2009/02/09 21:41
十分色々入ってますよっ
そりゃおもくなりますってっ(笑)
アバター
2009/02/08 14:58
www.
pinkのOLさん時代も、ちょっとしたショルダーなのに、
何でもでてくるって、同僚には有名でした。

なんでも「ミニキット」マニアではないですが、
景品とかで貰うと、愛用してました。

>電子辞書に電子メモ
>携帯電話の充電池に接続コード
え?両方いる?

>携帯電話の取扱説明書
え?常備品?

そりゃ・・・重いハズだわぁ。(汗)
アバター
2009/02/08 12:10
色々入ってるなぁ・・・
携帯の説明書って最近のは分厚いから重いですねw
宝くじは1億円札の可能性あるから持ち歩くの危険w
アバター
2009/02/08 08:01
本やパンフレットは意外と重いですよね。
アバター
2009/02/08 01:46
こんな物って・・・
十分重くなる内容物だと思うのですがw

アバター
2009/02/08 00:49
かばんの中身でお仕事を頑張られているイメージが、浮かんできました^▽^
仕事してる方って、かなり色々入れてますよね。お友達もずいぶん重そうに、
バッグ持ってましたけど、火取り虫さんみたいに、できる大人の方のバッグの内容ではなく、
ガムのごみ、レシート、名刺、なぜか硬くなったわかめ笑
半分以上いらないと思われるものが入ってました笑
アバター
2009/02/07 23:42
私もバッグの中にいろいろ入ってますよ。

子ども用のウェットティッシュや飴、バンソーコーにビニール袋、母子手帳ケースに財布などなど

そんなに重いものはないはずなのに、なぜか重い・・・

斜め掛けにしていますが、肩がこりますね。
アバター
2009/02/07 23:06
持ち忘れ、恐怖症ですか?

エスカレーター、階段、くれぐれもバランスくずさぬよう、
お気をつけ下され・・・。
アバター
2009/02/07 22:17
色々入っていますね~☆

Ryouが持ち歩いてるのはセカンドバッグなので1kgほどです。



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou


アバター
2009/02/07 21:57
いやいやいや、だいぶ色々入ってるじゃないですか!!!
そんなに持ってどうするの!?
アバター
2009/02/07 21:25
パンフレットとかって、かさばると結構重たくないですか?
私はレディーなのに、バッグが軽いんです・・・w
でも、でかいバッグじゃないと生けていけないけど♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.