Nicotto Town



太極拳



 え~、本日は、地域のスポーツセンターで太極拳を習ってきました。
 以前にも、別の場所で一回体験をしたことがあったのですが、何となく肌に合わず結局やめていたのですが、今回はちょっと続けてみようかなぁ・・・と思っています。

 なので、毎週金曜の夜はちょっと気を練ってきますw

 

アバター
2010/05/21 20:45
太極拳を速く動かすと格闘技に使えるか試してみてください!
アバター
2010/05/15 16:40
>龍太郎さん
 おぉ!すごいですね♪
でも、私のおかげでは、全然ないですからね!
人が何を言おうと、アドバイスしようと、命令しようと、何をするかは本人次第です。
だから、龍太郎さんの努力の賜物ですね♪


>やましさん
 そうみたいですね! 
でも、太極拳はゆっくりだし力は入れちゃいけないしで、すごく難しいです><;


>はるはなさん
 合気道・・・なんてものもやってましたねぇw
引越ししてやらなくなっちゃってたけど。後は総合格闘技とかwww
先生にプロにならない??って結構本気で誘われて怖かったよ(T-T)
でも、ミットうちとか気持ちよかったけどね♪
アバター
2010/05/15 14:13
太極拳!かっこいぃですね~♪
私は合気道やってみたいです~でも両方やったことナイ;△;
楽しんで強くなってきて下さーいw
アバター
2010/05/15 11:52
集中するのって、意外に体がスッキリするんだよねww
頑張れ~!!
アバター
2010/05/15 11:39
頑張れ@@ノ

あれから順調に落ちています@@ノ

後7㌔で24㌔減に成功します@^^@

ラスト貴女のおかげです^^!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.