Nicotto Town



飼ってみたいペット

お勧めカテゴリに沿って。

つきなみですが猫ですね。
ペット飼えない環境なので近所の猫を見て癒される毎日。

垣根から屋根、そして塀の上を歩いてよそのお庭に下りて、そこから板塀の下を潜り抜けて見えなくなるまでをベランダから眺めいている私(笑)

アバター
2010/05/15 20:03
○チビ☆にゃんさん
猫のお名前だったんですか(笑)
実家で猫飼ってたとき、凄くなついてくれてた猫がいて、私が帰ってくるとすぐ膝で丸くなって可愛かったです。
他の人の膝には乗らないのが、また可愛さ倍増でメロメロでした。

○らなりーたさん
それを差し引いても猫は可愛いと思うのです!
「私信」、TVでよく動画が紹介されていたまるちゃん、ブログがあったんですねー♪
ほんと、愛いです、ありがとうございます。
アバター
2010/05/15 12:54
妹が猫飼ってるのですが、障子や柱がすごいことに。
実家に連れてきたときは、壷が割れましたw
たまに愛でさせていただくわたしはおいしいとこ取り♪

あ、「私信」ってブログご存知ですか?
すっごいかわいいのー!!
アバター
2010/05/14 21:58
我が家には一匹猫がいます。
私の名前、猫の名前なんです。私が『チビ』な訳じゃないんです(笑)
飼ってみると、意外と厄介なこともありますけどね(^^;)
可愛いだけじゃないというか…何と言うか…。
時々、うるさくて…やんちゃする時もあって、それにイライラしちゃうこともあり…。
でも、寝てる姿とか、仕草がすっごく可愛いいこともあり…って感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.