Nicotto Town


ちょwwおまwww


怖いよー、日本はどうなるんだよーー


政治がらみのブログはご法度だが、、、
時間が取れる方にはぜひ見ていただきたい。

関西テレビのスーパーニュースアンカー(5/12放映)
http://www.youtube.com/watch?v=GiETfQZ0_zE
http://www.youtube.com/watch?v=W2zTquqThP4&feature=watch_response
http://www.youtube.com/watch?v=zcyVFLljXLk&feature=watch_response
http://www.youtube.com/watch?v=CVWRNA0yd14&feature=watch_response


本日のファッション;
こんでもかと紫陽花

アバター
2010/05/15 10:58
なんでもいいや、誰でもいいから言ってこい!!ww
アバター
2010/05/15 10:40
おばかな私でもわかった。キリッ

私が代弁してくらぁ!←誰に。
アバター
2010/05/15 00:06
だよなー、だよなーー!
及び腰の報道にはもう、うんざりだ。

つか、仕事サボるなwww
アバター
2010/05/14 23:59
おお、この動画のいくつか、
おれも会社で仕事サボりつつ見てた。

青山氏、関東でもズバリと言ってほしーわ。
我々の代弁をしてくれるジャーナリストが不在なのはヤバいしょ。


アバター
2010/05/14 22:34
>ちあきさん
おお、同士よ!^^
怒りでビールをぶちまけないことを祈る!!!www

>アンリさん
ローカル放送なのに、全国に青山ファン急増中だよw
国民を不安にさせるようなこの現状、どうにかならんもんかのーー。
アバター
2010/05/14 21:59
初めの2つ、とりあえず見ました
平日、休みの時たまに見てます
青山さんの話が、アホな私でもわかりやすくてね・・・

牛さんの事、凄いことなのに
報道率が少ないような・・・(青山さんの涙にビックリした)
首相が、沖縄訪問まだしてなかった事にも驚いた
ほんとに日本どうなるの?
私が、もっと年いった時日本は存在するんだろうか?こわ~
アバター
2010/05/14 21:44
私は、実はこの番組をYoutubeで、見ています。
青山さんの話が、とても興味あります。

夜。。。。。みんなが寝たらビール片手に拝見します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.