Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


・・これって・・・・


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o

最近、ブログ、まともに書いてなかったので、書きたいと思います・・・・

あと1週間で修学旅行があります・・\(^ ^)/ バンザーイ
でも・・バスなんですよね・・交通手段は・・・
うしろの男子・・・がね・・・・うしろからわたしを・・・
たたいてくると予想
できるんですよ・・・はぁ~~(´ヘ`;)とほほ・・

いつもたたいてくるくせに・・・・・・
まったくこまったもんですwwwwまったくね・・・・・

  チビ

のくせに・・・・・・
でも、凪@みぃ さんが隣なので・・いいか・・・・

修旅でもっていいお金($0$)、4000円までなんですよね~

ちょっと少ないかな・・・・・・・・
まぁ、小学生の修旅なので・・まあがまんですかねzz(^_-)-☆


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.