Nicotto Town


もぐもぐ日記


大根おろしが辛かった

めちゃくちゃ辛かった

アバター
2010/05/16 13:01
めちゃくちゃ辛いんだよ
ヒーヒー言うよう
食べたあともお腹焼けるよ
アバター
2010/05/15 15:30
レモン汁や酢を少したらしてやると、
辛さが和らぎますよ~
私は大根おろしの辛いのは苦手なので、
よくそうします。
アバター
2010/05/15 00:28
しなびた大根しか売ってない豪州でつ(´Д⊂グスン
アバター
2010/05/14 23:44
カレーの辛いのは苦手だけど
大根は辛いほうが好き♥
アバター
2010/05/14 22:57
おろしは辛いほうが美味しいですw
アバター
2010/05/14 22:25
てんぷらのタレには辛いのがいいですw
アバター
2010/05/14 20:56
蕎麦の薬味にイイネ!
アバター
2010/05/14 20:52
辛くない方が好きです^^
アバター
2010/05/14 19:45
(*`・д・)ノ 辛くなければ大根じゃないっ!
アバター
2010/05/14 19:09
うふふ♪ おこちゃまね^^

辛さの感じ方のも個人差があるからね\(^o^)/

MGOちゃんは辛いのが苦手なんだね(^_-)-☆
アバター
2010/05/14 18:36
たまにあるね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.