Nicotto Town



目玉二つ出た~♪


昨日は全然いいもの出なかったんだけど

今日は目玉二つも出て嬉しいな~♪

前ほどサッカーに興味はなくなったんだけどね。

以前は夢中になってテレビ見ていた時期もあったんだぁ^^

ちょっと餃子持ちながらだけどwお着替えしてみました。

アバター
2010/05/16 22:09
あしべ~そうなの、こんなに早く出たのって初めてです~♪

ドリ券もよく出るよね~?私も(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
アバター
2010/05/15 20:40
早いうちに目玉アイテムが出てよかったね^^
ドリ券の確率が増えて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
アバター
2010/05/15 18:27
ヒデキさん~わぁ~い、ありがとう^^

私もいつもなかなか目玉出ないんだよ~今回はすぐに出てくれて良かったです~♪

ヒデキさんも早く出ますように~♪
アバター
2010/05/15 18:26
ミナキ~そうだよね、帽子はあんまり関係ないように思えるよね^^

でもアバで被ってみると可愛いからいいかも~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ありがとう~^^
アバター
2010/05/15 07:41
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

(*'へ'*) ンー青ガチャはいつも運がない(`・∀・)ゞデシ ε=\__〇_ ズコー

いつになったら目玉がでることやら(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/14 23:17
帽子、サッカーとあまり関係ないようだけどゞ(@^▽^@)ノあはは☆
いーよねー!

似合ってるよ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/05/14 22:12
デヴォたん~はぁ~い、ありがとう~♪

デヴォたんも今日一個出たんだね~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
アバター
2010/05/14 22:11
ヒメコ~そうだよね、このブルー綺麗な色だし、いいよね~♪

目玉ゲットン嬉しかったよ~ありがとうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/05/14 22:10
勘次郎~わぁ~い、キマッってるって、素敵~って

ありがとう~(〃∇〃) てれっ☆嬉しいな^^
アバター
2010/05/14 18:54
おめでとう^^
俺も今日やっと1個出た^^;
アバター
2010/05/14 18:53
水色のコーデが初夏を感じさせて爽やかだよね^^

目玉ゲットンおめでと~~
アバター
2010/05/14 18:29
ハットも被ってオシャレにキマッてるね~^^
素敵だよ~ろまん。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.