Nicotto Town



なんと!青の種もゲット~♪

画像

赤のパンジーの花が咲いて
記念に撮影しよう♪と思いあれこれ配置してみた^^

オレンジのチューリップの下に置くとすごくいい♪
これは、やはり~手放せないかも~と思っています~

そして先ほど赤のチューリップを出荷したら
青いチューリップの種を拾いました!!!

いつかそのうち~と願ってはいたけどこんなに早くとは!!!
これで5色のチューリップが作れます♪

考えただけでニヤニヤしてしまう~^^

でも、まだ蒔いてしまうと後が困るので
青はしばらくキープしますね^^

しばらくはコツコツとレベルを上げて
全部開墾できるようになるまでガマンガマン

昨日レベル15になった時点での開墾費用1500コイン~だったけど
5/18から一律100コインに変更になり戻ってくるみたい♪

今までの分~計算するとフフフ^^
払った税金が戻ってくるみたいでかなりうれしいです~

アバター
2010/05/16 14:42
えっ~青いチューリップ....いいな~^^
アバター
2010/05/15 22:43
すごいね
未だ 種も拾わなきゃ メガ化もしないです トホホ・・・
アバター
2010/05/15 21:45
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/05/15 21:44
>みなさま(まとめてでごめんね^^)

お祝いありがとう!!
まだしばらく先になると思うけど楽しみにしててね♪
がんばって早くレベル上げます~^^
アバター
2010/05/15 18:46
青いチューリップおめでとう^^
アバター
2010/05/15 16:33
Oh!! 青チューリップの種 and レベル15すごいっすヽ(´∀`*)ノ
Congratulations✿*
アバター
2010/05/15 13:01
青いチューリップのたねなんてもあるんですな!
凄いですね~^^
咲くの楽しみにしてます♪
アバター
2010/05/15 10:08
のんびりステプ&水やりです(。・ω・)ノ

ステキなお庭ですよね~羨ましいです☆
アバター
2010/05/15 10:05
青いチューリップいいですね^^
アバター
2010/05/15 09:21
わあ、すごいおめでとう^^
楽しみだね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/05/15 00:49
レアの種いいですね^^
アバター
2010/05/14 23:32
5色楽しみですね!
一律100コインって嬉しいけどなんでそんなに下がったのかも不思議です。
開墾レベルも下がってくれてたらいいなぁ^^
アバター
2010/05/14 21:12
5色のチューリップが揃ったら綺麗でしょうね( ^ ^ )
私はまだ肥料しか貰ったことがありません( ;_;)
アバター
2010/05/14 20:42
えええwww
青のチューリップ♪ いいなぁ~^^ ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
アバター
2010/05/14 19:45
5色のチューリップいいですね~(^^)
私も開墾費用たくさん払っているので
戻ってくるのが楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.