Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


今は無理だな~


動物はネコでも犬でも好きなんですが
今の仕事の状況を考えると安易には飼えないですね~
以前はネコも犬も飼っていましたが
お星様になっちゃった☆

後何年かして時間に余裕が出来たらその時には
飼いたいな~

思えば犬を飼っていた時には散歩していると
見ず知らずの人と動物を通じてお話しする機会も多々有ったけど
お散歩も無いとどうも、引き篭もりがちになっています(|||óฺ‿ฺò)

アバター
2010/05/15 14:39
うさぽん!
そそ。。。。。。そぅ~なのよ(|||óฺ‿ฺò)ガーデニングのお花気にならない?
出掛けても速攻水やりと肥料に直行→水しかし、、、、、メガらないwww
アバター
2010/05/15 13:07
引きこもり〜〜〜〜〜????(想像出来ん…)

あ、釣り堀とガーデニングボックスに引きこもってるのねw
アバター
2010/05/14 20:47
茶久さん!
まぁ~~~~あながち間違いでも無いかも^^;
アバター
2010/05/14 20:44
kakaさん!
確かにね~~~ペットを飼うと言うのはいい加減な気持ちでは
飼えないので、賢明かも^^
ニコタでペットを飼う位が気が楽ですね~~
アバター
2010/05/14 20:38
作蔵さん!
(*^^*)うん!飼うからには先々の事まで確りと考えて
飼わないとね^^今はニコで精一杯ですわ~
アバター
2010/05/14 20:30
犬にお散歩してもらってたのか^^
アバター
2010/05/14 20:29
私は、世話が苦手なので見ているだけで幸せですww
アバター
2010/05/14 20:22
俺も今は無理だけど
余裕出来たら飼ってみたいなぁ~
アバター
2010/05/14 17:57
寝子さん!
そうですね~動物が居ると癒される事が多いのですが
最後を看取る時の辛さ。。。。。。
犬は14歳ネコ1匹は何と19年他1匹は13年で他界しました
寝子さんは何匹も飼っている様なので何度も辛い思いもしたんだろうな~
確かに再度、犬でもネコでも飼えば愛らしさに気もまぎれるんだろうね^^
アバター
2010/05/14 17:40
大体、犬猫の年齢は、1年で二十歳です
そこからゆっくりになるので 長くても20年 10年60歳超えますので15年で無くなる場合があります。
人間より 早いんですよね

私も何回も経験しているので 新しいのを 増やして 気を紛らわせてるのかな…

つらいけど 人も別れがあるから 同じようなものだと考えています
アバター
2010/05/14 17:18
あんあん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ・・どうもトラウマになってる?笑)

そそ、そうなんです!!!!内気で小心者で誰にも反論できず『はい』としか言えないmimoなの
アバター
2010/05/14 17:15
ぅぅぅぅ一発目。。。。。

引き篭もりがちに・・・・・信じられないけど、ちょっとはそうなのかとも。
ここでとは違い内気な女の子なんだもんね。。。
だからすごい格好の怪しいおじさんになれるんだもんね。。。 ぷぷぷ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.