Nicotto Town


シン・ドラマ汁


飼いたい動物

飼えそうもないけど一度飼ってみたいのは、ペンギン。


うちの前に池があるので、そこで放し飼いしてみたい。


鯉全部食べられちゃいそうだけど…。


あと南極とかにいるのは暑さに弱そうなので、もっと北にいるやつね。


それから、現実的なところだと、フェレットとか。


猫がたくさんいるので実際には無理だけど、


猫とはまたちょっと違う可愛さがありそう。


飼いたいわけじゃないけど、以前水族館でトドを見て、


その想像を絶する大きさにたまげたことがある。


あの体を維持するくらいのエサって、1日で私が食べる


1年分ほどの量の魚が必要そうだ。

アバター
2010/05/14 22:22
> catwomanさま
猫が一匹2匹なら問題ないんですけどね…
フェレットはイタチですから、イタチだとネズミや虫などを食べてそうなので、
似たようなものじゃないかと思います。
多分大きなペットショップだと、専用のエサとかありそうですけどね。

> 鬼の子さま
とべ動物園のアイドル・しろくまのピースの子供時代は可愛かったですね。
大きくなったら世話どころじゃなくなるので、ちょっと無理ですね。
アバター
2010/05/14 21:12
白熊

餌代・お世話代・100万超えるらしいwwwwwwゼタイ無理だけどbb^^
アバター
2010/05/14 18:49
TVで見ましたがフェレットと猫はよく遊ぶそうですよ♪
でもフェレットって何食べるんでしょう?
まさかキャットフードじゃないよね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.