Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


青ガチャで結構頑張ってみたぞ

ぱっとしない男に何故切れ間なく美人の彼女がいるのか?

…てな記事をネットのニュースで読みまして。
すみません、どのニュースか忘れてしまったのですが、^^;
要は、いいなと思ったら、とにかく失敗を恐れずにアタックしまくってれば
たまに当たりになることもある。
変に遠慮や、尻ごみは損だとゆーお話でした。

いや、フリマもそーかなー? …と思った私。

とゆー訳で現白ガチャのモノトーンコーデセットが欲しかったんで、
いっぱい出てて、まだ今でもまわせる、この時期が一番お買い得だろーと、
ちょいと頑張ってみました。
出せるものは全部青ガチャでしたけど^^;

インするたびに目当ての出品チェックして、青ガチャでもOKの方に応募しまくりまして。
もう何件不成立来たかわかりませんが、^^;
不成立になったら、はい次の出品wwみたいな。
同じアイテムを3つくらい一度に応募とかしてたかも。

ロッキンバニーニット帽が一番キツかったですが、><
何とか3品全部そろいまして、白ガチャ求めのフリマ熱が下がりました。
今、ちょっと燃えカス状態。orz

でも、同じ白普通品でも、
背景なんかは出品者も苦戦しておられるのが文章でわかる方も…^^;
一方で、ロッキンバニーニット帽なんか、もう、目玉扱いしてる方もいたし^^;
運の差なんですけどねwww。
まあ、青でも一緒なんですが、リアルマネーがかかってる白のほーが、
どーも過酷に見えてしまう私です。^^;

でも、いくら過酷だからと言って、
青でもいいよって書いてあって、私が応募してるのに、
いつのまにか文章修正して、“応募ないんでお願いします!”みたいに書かれてるのは
つい、自己キャンしてしまいましたけどね。^^;

いらないならいらないで、返品希望ww><;

アバター
2010/05/15 19:26
>airiさん

正直者ですねえwwその方(笑)

いいなあ、そーゆー細かくフリマでボケてくれる人♪
私もやってみようかなあ。フリマツイッター(笑)
インする度に、「あれえ?おかしいなあ?」「求め高すぎる?」とか色々つぶやくメッセwww♪
アバター
2010/05/15 14:05
白ゲットおめでとうございます^^
フリマわかります・・・
「応募ない」っていうから応募したら「人気ないのね」になってて、小さく爆笑したことがありますww
アバター
2010/05/14 21:46
>なでしこさん

おわっ!ヘロヘロなところコメまで頂き、大感謝ですっ><

よく自己キャン禁止ってメッセを目にするのですが^^;、
こちらからのメッセが届かない以上、数少ない自己主張の術って感じで、自己キャン肯定派です^^;
自分がされた時はやられたーってヘコむんですけどねwww(笑)
アバター
2010/05/14 21:33
そうだね メッセ変更する時に断ってくれたら次にいけるのにね~

そして
未だ体調不良でオマケにちびちゃんが指骨折で全治1ヶ月で赤ちゃんのようにご飯食べさせてバタバタ。。
体力そぎとられてヘロヘロなの ごめんね
アバター
2010/05/14 19:26
>*マカロン*さん

出す!今日出すwww(笑)

昨日P品求めて蹴っ飛ばされて返品されてきました!キャスケット^^;
すごー!おにぎりと枝豆なんてまるで少女マンガのご都合主義並ww❤
それは、*マカロン*さんの強運もあるかもwww

あ、でも、私今日は、苺狩りで2000C狩ってきたんで、運勢イイか?❤
今晩出してみまwwwす❤
アバター
2010/05/14 19:22
>春日局 様

青ガチャいらないって書いても、ああ、来ますねえ。背景いっことか。(笑)

バニー帽きびしいです>< ああ、でもPがあればわかんないですけどねえ。^^;
でも求めの多くは、P限定か過去モノって感じです。
私は、数少ない青ガチャOKの方から、1年前の過去青ガチャとかでいただきましたww。
アバター
2010/05/14 15:45
紺さん!マシュマロ帽の在庫はないですか??
昨日、青ガチャ終わって、結構いい物でフリマ成立出来ましたよ~ww
おにぎり。枝豆。と胃カメラ・・・・←「トイカメラ」です^^;

今が旬な気がする!!遠慮や尻ごみは不要ww
Let's try!!!
アバター
2010/05/14 14:09
なんでも つりあえば!って出しても全然来ない><。
靴下1足とかはくる^^;けど 返品してあげます^^ふふふ。。
バニー帽ワタスも1度被ってみたいな^^
厳しいんですか??あれ!
Pコインなくて なにも動けず><。です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.