Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


お題「いま飼いたいペット」


えっと…リアルで、なら。
3匹目の猫。

三毛がいいかなー。
真っ黒ちゃんもいいなー。

でもいまいる子がぺったり甘えん坊なので
3匹目飼っても、そっちまで手が回らないかも。

ニコタでは、
空飛ぶ(宙に浮いてる)金魚とか、どうだろう。
現実で飼えないペットがいいなー。
むかしから、手のり金魚にあこがれてるのよねー。

アバター
2010/05/15 12:56
>morikaさん
猫同士の相性ってのもあるから
増やすのってなかなかむずかしいみたいですよね。
うちはなにも考えずに2箇所から1週間違いでお迎えしちゃって……
たまたま相性が悪くなかった(別に、なかよしというわけではない)から
偶然ラッキーだったけど。

あぁでも。2匹の猫が追いかけっこしてたり、たまにくっついて寝てたりすると
すっごくすっごくかわいいですよー!
アバター
2010/05/15 12:54
>あかりさん
以前飼ってたのが三毛だったのよー。
真っ黒ちゃんはまだ飼ったことがないのであこがれです。
真っ白もかわいいだろうなぁ、と思うんだけどね。

……まあ、猫ならなんでもかわいいに決まってるんだけど!
アバター
2010/05/15 12:53
>Rin♪さん
お魚のペットシリーズ、楽しそうですよねー。
鮫? クジラは大きいか。イルカもかわいい♪
エンゼルとか、うんうん。
風船みたいに紐でつないでもきっとかわいい☆
アバター
2010/05/15 12:52
>どりさん
金魚なら、転勤族さんでも飼えるかも。
けっこう人馴れしてかわいいもんですよ♪
水換えが面倒ですけど。
アバター
2010/05/15 12:50
>たけわかさん
実は、金魚、大好きなんですよー!
いまは猫がいるから、金魚飼ってないんだけど…。
アバター
2010/05/14 19:53
ウチも2匹目のニャンコが欲しいですw
ニャンコまみれは憧れますもんねー♪
しかし同じく1匹目のニャンコが甘えたなのもあって
こちらも同じく無理っぽいです( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/05/14 18:29
私も三毛飼って見たいな~♪
黒いのもなかなかいいよね。

甘えん坊さんか。かわいくてたまらないね。
アバター
2010/05/14 15:31
空飛ぶ金魚!? (≧∇≦)ノ彡
その意見賛成ww

金魚だけじゃなくて、違う魚もいいかも・・・。鮫とか?((●≧艸≦)
アバター
2010/05/14 14:45
猫ちゃんが2匹もいるのね! いいな~❤

ニコタで、ちゃんと動く魚wとか、鳥とかのペットもいいですねえ~
手のり金魚、いいと思います(^-^)g""
アバター
2010/05/14 13:54
手のり金魚Σ(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.