Nicotto Town


星夏のニコタ生活


初期服+etc.<並び隊>


これが、初期服+初期髪 です。

こんがり日焼け肌ニコット餃子 までは決定ですね!

インパクトなら、できるだけ色や形を揃えることですけど、
(顔の整形は除いて)

初期服の団体さんっていうだけで、十分目立ちますから・・・ねぇ^^



最初にアバを選ぶ時、
顔、髪、服の色、のどれをとるか迷いましたよね・・・

初期髪はイヤ! だったりもするので、
どれかに統一するか、だけ合わせるか、Cフリーにするか、・・・?


初期服
みなさん集めてらっしゃるようなので、
初期服のの統一って、できるでしょうか?(←いずれはやってみたい...^^;)
オレンジに合わせられるといいのかなぁ?
私は、青以外ならあります。

1色にするか(可能なら)、2色にするか、フリーにするか、・・・?



服の色に合わせるなら、
グレーとブルーはパンプスで、オレンジとパープルはサンダル、とか?

サンダルか、裸足・・・でしょうか?


<その他>
日焼けしたお肌に真っ白なソックスは健康的ですが、ナマ足で!

バケツはどうしましょ?
片手は手ぶらで、持ち物は餃子だけ・・・で、どうでしょ?



☆━☆━☆━☆

余談ですけど、今回の青ガチャ、
カンカン帽でフラッグ持ったら、ツアーガイドですよね^^;
白手袋も付けて欲しい~^m^

応援マフラーは、どうしてもてぬぐいにしか見えない><
おっしいなぁ...

最後に、
足元にサッカーボール・・・欲しいよねぇ~^O^
そんな目玉を期待してたのは、欲張り?

アバター
2010/05/17 19:20
私は、灰色・黄色・紫の3色持ってます。
集めようと思えば青も集められるかな~・・・
アバター
2010/05/16 23:25
初期服の色を揃えるかどうかによって、他を決めましょうね^^
もう少しお待ちくださいm(_ _)m
アバター
2010/05/14 16:48
私も初期服全色いけますよ♪
餃子のインパクトがあるので、バケツはなくてもいいかなぁと思います

最初にアバを選ぶときは迷いましたね~
結局顔で決めたけど髪がイヤだったので、すぐニコリーナでゆる巻きを買いました(^^ゞ

カンカン帽と旗はたしかにガイドさんっぽい(´艸`= )ププ


アバター
2010/05/14 15:01
初期髪、わたしは金髪を選んでましたw
初期服は水色だったんですが、まったく着ないでキャミとチューリップスカートに
生足、サンダルでしばらくの間、徘徊してました^^;
いまは初期服も全色そろえたので、何色でもOKです。
サンダル履き、色は合わせなくてもかわいいと思います^^

ガチャのカンカン帽は、またなかなか出てくれないのかなぁとびくびくしてますww
アバター
2010/05/14 12:41
私は初期服、全色あります。
髪は個性が出るので、ニコリーナならOKというのでは?
靴はサンダルかなあ…靴無しだと、貧乏くさくなっちゃいません?
初期服の色が決まったところでサンダルを決める、というのではどうでしょう?
あとは餃子と、バケツもあってもいいかなあ…
私の意見はこんな感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.