Nicotto Town


寝起きの牡羊


サクランボには脂肪がある


サクランボのトートバックをみて、去年いった社内旅行のバスガイドさんの解説を思い出しました。サクランボには脂肪がある。果物なのに。

アバター
2010/05/16 20:12
>sachiさん:わざわざ調べていただきまして、ありがとうございます。100g中0.2gですか。これが2gだった、おっ、脂肪あるな、て事になったんでしょうが。

重ね重ね、ご迷惑をおかけいたしました。
アバター
2010/05/15 21:41
サクランボの脂質は
100g中0.2gだそうです。
気になって調べちゃいました。
でもほとんどの果物がそれぐらいのようですよ。
アバター
2010/05/14 23:39
いやー、不安になったので調べようとしたんですが、「サクランボ」「脂肪」では、かすりもしませんでした。不確実な内容で申し訳ありません。

でも、ガイドさん自信たっぷりに解説してたんだけどな。
アバター
2010/05/14 22:11
エッ!!(しばし絶句)
本当ですか?
知らなかったなぁ。
アバター
2010/05/14 14:18
えー!?マジですか!ΣΣ(゚Д゚;)初耳!
あんなにサッパリして美味しいのにーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.