Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(にゃんこピストル編)


ニコタ小体育館に急遽作られた記者会見会場・・・

ウサ君、SPをしたがえて登場。

パシャ!パシャ!(以下、カメラのフラッシュ^^;)

ウサ「それでは、ただ今より記者会見を行います。
    先日発売されたにゃんこピストルについての研究成果を発表します」

一同「おおおお!」 パシャ!パシャ!

ウサ「かっこいいアイテムですが、問題点は旗が邪魔だということでした。回避方法、何か知ってる方は?」

ネコ「ニコタ新聞 社会部のネコです。
    なるべく下の方がごちゃごちゃしてる背景にして同化させるというのは?」

ウサ「なるほど・・・または旗と同色の背景にするという手もありますね。
         でもどうしても違和感があります。私はあと2つ発見しました」

一同「おおおお!」 パシャ!パシャ!

ウサ「1つは傘を持つ方法です。
    傘を持つと腕が曲がるので旗の半分が画面から出ます

ネコ「でもそれでは、ピストルをどうやって持ってるんだってことになりますよ!
   せっかくのテンガロンに傘が被っちゃうし・・・」

ウサ「そうですね、そこでいろいろと試してみました!」

一同「おおおお!」 パシャ!パシャ!

ウサ「背景にフレームを被せてください!
   
特に野生のおサルのフレームだと、ちょうど旗の部分が隠れます!」

ネコ「おおぉ!ほんとだ!でもギリギリ合格点というところでは・・・^^;」

ウサ「そうなんです;;結論としては、ニコットさんにお手紙書くしかない・・・にたどり着いたわけです」

一同「>_< ガクッ!」

ネコ「まあ今回のは仕方ないとして、2丁拳銃にしたいから手前持ち用のピストル出してと要望送るしかないですね」

カエルカメラマン「また旗がついてたりして・・・」(ぼそっ)


****

あと、ネコ君ウサ君は触れてませんが、
このピストルをもってねこをだっこしてはいけません・・・
銃口を人に向けてしまいます^^;

アバター
2010/05/15 20:58
>ケイト※さん
たしかに武器はニコタに合わないかもですね^^;
しかしおもちゃと言っても、今回のは
あんまりだと思います;;

>ふうさん
うんうん。伝言板サイズだと上手く誤魔化せる
みたいです^^;
かっぱを人質にしてもきゅうりしか・・・;;

>ゆずる支配人さん
そうなんですよね。たしかに類似品が多いみたい・・
でも欲しいものの類似品が出ないので
ちょっとガッカリしてます^^;

>あゆさん
そうそう。旗がね~;;
旗の存在感がありすぎです。
おサルフレーム持ってたら試してみてください^^

>sakinoさん
またそうやってプレッシャーを・・・^^;
今日は普通の記事を書きました^^;
これで許して!
アバター
2010/05/15 01:45
ねこうさぎくん こまかいご指摘とても楽しく拝見しました。

 またブログを楽しみにしています。
 
 さあ 明日も頑張って書きましょう!!!読者が楽しみにしていますよ

 ステプ水やり コメ ステプしていますからご安心くださいね
アバター
2010/05/15 01:12
なるほどぉφ(.. ) メモメモ
確かに・・・・旗はジャマだよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
さすがねこさん~研究してますなw
おサルのフレームかv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
アバター
2010/05/14 17:18
旗がきれいに隠れてるww
そのうち旗なしの銃も出るかもしれないですね^^類似品の販売ここ最近多いし^^

けど旗つきの銃もなんかネタ系でおもしろいですよね^^
アバター
2010/05/14 15:53
 画面が小さいとちゃんと隠れてるように見えるけど、拡大しちゃうとどうしてもめだっちゃうねぇ。。。

 かっぱさんは人質ですか?(・A・;)
(む?かっぱ質か?)
アバター
2010/05/14 10:50
なるほどー。
色々隠す方法がありましたね。
傘は気づいてましたけど
フレームは知らなかった。

悪戯で撃つ真似をする馬鹿→私がいるから
ニコッと側も旗にして安全性を強調したかったのかも。
武器系は全ておもちゃですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.