Nicotto Town


麗魔の区域


サムライブルーガチャ開幕!


青ガチャ15弾いよいよ試合開始!!

いくぜ!!俺の必殺シュート炸裂ぅっ!!!
タイガードライブ魔人ファイヤートルネードシュートっっ★

ん!?それ、サッカーボールじゃなくて
イチゴじゃないかって!??いやいや違うんだ!
コレはシュートの摩擦でボールが炎をまとっているから
赤く見えるだけ!な・の・さ!!
きらーんっ*(白い歯)

俺のハートも君の心にシュートでゴール一発だ!!
来週もまた見てくれよなっ♪ (決めセリフ)




うん。でも前半戦は背景2 アイテム3 ドリ券5
目玉シュートなしで決着つかずのイーブンで後半戦へ!!
ってな試合展開でございました(苦笑)

でも、なんとなーくサッカー小僧にはなれたので
ちょっとアレ~見な~♪エースが通るぅ~♪
気分でコーデしてみましたんv(@>▽<@ 笑

…だがしかし!!テーマが“サッカー”なのに
サッカーボールないじゃないですかっっ★
てっきり目玉で手持ちボールとかあると思ったのにっ

これは…アレですか?限定”マジック
売るつもりですか!?ニコっとさんはっっっ!!
もしかして「足元で転がるボール」…とか。
開発中だったりしちゃったりするですかニコっとさんは!!?

それじゃなくても鬼くんジョウロが限定品じゃないって事実を
今日。にょきさんのブログを読んで初めて気ずいてっ!!
むちゃむちゃショックだとゆーのにっ!!がびーーーんっっ

…しかも、いつもみたいに持っているC品とP品で、
もらえるアイテム違うんだと思っていたのに!むしろ
P品ジョウロのほうがダメダメ続きでダブルしょぼーんです;
 
おそるべし“限定”という心理作戦…っっ
惑わされすぎだ!!と、解ってはいるのに
フトコロは、また寒くなる予感っす~(><; あうぅぅ~っっ

だって!来月は6月“ウエディング”限・定っ★
ですもの…っ(大汗)


や。でもイヤな予感ばかりではなく。
ニコっとガーデンで色々と改訂はいるのは
嬉しいニュースでしたわんv

「開墾の費用がかかりすぎる!!」とか。
「魚の水槽みたいに植木鉢かってもいいから部屋にお花
飾りたいっっ!!」
とか。

きっと同じ様な意見が多かったんでしょぅが実は今回、
私も凄ーいたくさん要望書メール出しまくっていたので
自分の夢~な望みを、ちょっとだけ受け入れてもらえた
気分で何だか凄く嬉しかったです♪

なんだかんだ言いつつ楽しみでワクワクが止まらないのさ!!
やってくれるぜ!!ニコっとさんめ…っっ(^^;

アバター
2010/05/17 00:44
>睡蓮@リリス さんへ
うんうんっ!!告知ページでも、ちょっと誤解しそーな
表記だったから凄く思い込みしてましたですよ;とほほ~
でもコロコロ系もぼんぼん系のノリも大好きなので
さっかーぼーる限定じゃなくてもまた誘惑されそうな予感です(泣)

>蒼菜 さんへ
わぁ!!ブログコメントまでいただき、ありがとうございましたv
そうそう!トランプも限定じゃないんですよねー!!
限定の品と並んでいるとウッカリしそうで★気をつけなくちゃですね;

>karinto さんへ
応援グッズだからか!なるほど~…と、納得した瞬間
準備会お知らせ見て「やはりPで出るのか…っっ」と
予想が当たって嬉しいよーな。でも困ったよーな…っ(--;
でもきっと買っちゃう。だってC翼世代には必須アイテムだもの(苦笑)
アバター
2010/05/17 00:38
>ぴよよ さんへ
どうやらサッカーボールは、やはりPで出るそーです(苦笑)
でも、ウェディングドレス楽しみですよねー!!
絶対。きっと買ってしまう人がここにも居ます…(-▽-;

>によき さんへ
ええ。来週は、まさかの第4弾になりそうですわね(;;
罪すぎだよサンバ!!迷走ジグザグですわ~っ
でもボールは友達!されがないとサッカーできませぬしっ(泣)

>ヒロ爺3 さんへ
うぅ…時すでに遅しっ★すでに自殺店つっこみました~;
そして今回の青ガチャも大苦戦の模様です
うおぉぉーーーっ!それでも突っ走るでありりまーすっっ

>月のわんこ さんへ
私もPコイン今300Pでごじゃりますよ~すっからぴーんっ
でも次の白ガチャ「お医者さん」とかってテーマになってたから
そんなに誘惑されないかなー?とか思ってんですが…どうかなぁ

アバター
2010/05/15 00:24
↓次回のPに「サッカーボール」ありましたね。
お知らせ、出てました^^;
アバター
2010/05/15 00:00
ガーーーーン!
私もジョウロは限定だと思い込んでいた。
何だよ~o(TヘTo) くぅ

ところで、
青ガチャ
あくまでもサッカーの「応援グッズ」だから
サッカーボール、なくていいんでしゃないの?

だって、応援するサポーターはサッカーボール、
持たないもん。


アバター
2010/05/14 23:37
そうなんですよね、テーマがサッカーなのにサッカーボールないんですよね…
あれ、これもしかしてPで出るとか…

限定アイテムには惑わされますよね
そういえば、この前はいった「トランプ」も3色あるのに限定じゃないという…
アバター
2010/05/14 21:13
凄く…コロコロ系なノリですねww
結構…好きですww

イベントアイテム、ウチもPとCで違うものがもらえると思ってました!
ガッカリだよー(`□´)

ウチも結構ニコタさんに要望メール送ってますww
オモチャのにゃんこ銃が実装されて、嬉しい限り♪
アバター
2010/05/14 20:53
うそっ、第4弾ヤメテ~~~
残金740円ちゃり~ん、このまま白ガチャに突入したいのでごじゃりますぅ~^^;

あ、あとで買うって方法があったな・・5月限定はwww

要望出したら、聞いてもらえるんだね~^^
うれしいね~♪
アバター
2010/05/14 11:10
必殺シュートのつもりがオウンゴールにならないようにね。

私の青ガチャ1回目は目玉のニッポン応援Tシャツとサッカーボールのピアス、
そしてドリ券8枚でした。 先が思いやられます。
アバター
2010/05/14 02:37
!!!!!!!!!!
そう言えばボールないですね!!!!
限定ですね。来週はまさかの第4弾なのですね・・・。
罪だねサンバ・・・ジグザグサンバ
あいつに夢中なすずめも三羽だよ(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/05/14 01:41
そうそう!
ボールないですよね~><。
きっと限定の嵐が吹き荒れるんですよ。。。。。

でもウェディング限定は嬉しいなあ(*'-'*)エヘヘ
早く着たいなウェディングドレス~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.