Nicotto Town



ポニーで新撰組

画像

友達と話している最中にポニーで集まりたいね!
なーんてことを言っていたら…
あれよあれよと新撰組で集まることになりました。
いつもありがとう、リョウ局長!!!

そんでもってポニー以外での集合を禁ず(局中法度)
みたいなことになりまして、みんなしっかりポニーです


タウンで勢揃いした写真もあるのでアルバムどぞ見てくださいなのですが
新撰組壮観です!!かっこいいです!(嬉)

でも我が庭での撮影はなんでかみんなして井戸端会議な雰囲気wwww



楽しかったです!またぜひw

アバター
2010/05/14 23:25
ごめvv カッコ良い感じに撮れてたのカヲルくんとこのだったわ!(爆)
……と昨夜に訪問回りしてて気付いたぜい;
アバター
2010/05/14 14:55
くもさん(ワラw) またみんなで遊ぼうぜぜぜー!(・∀・)ヒャッハー
アバター
2010/05/14 00:46
あはは!井戸端会議ってvvvv
確かにこれは可愛い感じかも~(笑)
凛くんのとこだったか、皆が色んな位置に居たヤツはカッコ良い感じだったよね!
同じ格好しててもポーズでこんなに印象が違うのも面白いなvv

こちらこそいつもありがとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.