Nicotto Town



久しぶりに

ギターの弦を変えました。
おそらく1年ぶり。

久しぶりに弾いてみると…指が…痛い。
しかも、譜面が読めなくなってました。
and コードも忘れてしまいました。

でも、ちょっと楽しい。
色々と弾けたらもっと楽しいでしょうねぇ。



昨日、ブログに書いた本は「文学少女」というライトノベルです。
本編が全8巻で、最後は一気に2冊読んでしまい、寝不足となったのでした。
外伝のようなものも出ているようですが、その前に…、
「1Q84」(村上春樹)を読んでみようかと思っております。

アバター
2010/05/14 19:54
かっこいいな~ギター弾ける男って♪

「IQ84」読んでみたいけど高い!
誰か貸してくれないかな~なんて思ってる今日この頃ですw
アバター
2010/05/14 19:11
エリック・クラプトンになる夢!再燃ですか??
色々趣味があってたのしそうですね゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))

新潟の苗字の本が今売れてるらしいですよ♪
今日の新潟1番でやってましたww
アバター
2010/05/14 12:09
楽器って、間があいてしまうと本当にできなくなっちゃうんですよね~(@_@;)
私もいろいろ習っていたけれど今はダメだろうな~(^^ゞ
アバター
2010/05/14 00:57
ゆたかさ~ん 私のブログにコメントありがとうございます。

 私もそんな楽器にであいたいです~ でもその前にそんな演奏家に

 なりたいな~~~音楽家みんなそうおもってるでしょうね~ 
アバター
2010/05/14 00:48
多少ブランクがあっても、すぐに取り戻せると思います!
ギターが趣味なんて、かっこいいッス!

文学少女、以前も記事に書いてましたね。
あれ以来、僕もちょっと気になっています。
今、僕の周囲ではシャナが再流行しています。
あとなんだっけ.....~レールガン。失念。
僕は敬愛する北方氏の楊令伝(小説すばる連載)を早く読み進めて、次の新刊発売にあわせられるくらいにしたいと思っています。今、13巻^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.