Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


あぁぅ;書くことないよー


今この記事書いたと思ったのに・・・
なんかちゃんとリロード出来てなかった(´;ω;`)ブワッ

もうなんて書いたのか忘れちゃった;;;



もーいーもん。(´・ω・`)







|ω・`)






|・ω・`)




ペチコートワンピ3着目買っちゃったよー
ピンク可愛い❤
ヘッドリボンも可愛い❤

アバター
2010/05/15 13:49
たまにありますよね~(´Д`;)
私もこの前長文の記事がリロードされてなくて…ww
何書いたか覚えてない=二回目書く気力を無くしました☆笑

姫林檎さんいつも可愛いです♪

アバター
2010/05/15 01:21
なんだそれ〜w
アバター
2010/05/14 15:29
こんにちは、お久しぶりの訪問です☆

今、テスト期間中(月曜からテストw)なので、
ニコタも1日あわせて15分程度しかしないようにしています。
なので、、サークル活動できませんが、
テストが終わったらまた適当に立ってますね♪
アバター
2010/05/14 14:40
一生懸命書いて なくなっちゃうと
もう書く気になれないよね… って言うか私の場合覚えてない^^;
アバター
2010/05/14 09:08
僕もネタあんまりないです^^;
アバター
2010/05/13 23:27
>courageチャン❤

ねー(´・ω・`)
いっぱい書いた後だとガックリして、もう一度書く気が起きないんだよー;

ありがとう♫
courageチャンいつも可愛いよ^^*
アバター
2010/05/13 23:23
うちもたまにありますww
長々書いた後だと落ち込みが・・・

姫林檎サンいつもフリフリでカワイイです(。→∀←。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.