Nicotto Town



つりぼりからライギョ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.07cm
キンギョ(黒)
1
14.42cm
アブラハヤ
1
9.96cm
ブルーギル
1
14.91cm
オイカワ
1
15.73cm
ウグイ
3
27.66cm
ニゴイ
2
37.24cm
ギンブナ
1
20.61cm
キンギョ(赤)
3
24.95cm
ナマズ
1
55.16cm
コイ
1
45.46cm
ライギョ
1
78.09cm
グッピー
4
4.65cm
ウナギ
1
41.90cm
ハクレン
1
78.56cm
2010/05/13 22:04

今日はライギョが釣れました。 釣りを始めた頃、珍しいような気がして、ライギョを一匹連れて帰ってしまった事があります。でもあまりかわいくなくて、飾ったことないです。
ライギョも検索してみました。何でも食べる雑食みたいでした。

アバター
2010/05/15 18:26
籠女様
色々あるといいですよね。お部屋も華やかになるはず♪。要望、出せるならだしてみたいです。
アバター
2010/05/15 03:45
伊勢海老、タラバガニ、花咲ガニ、あと雲丹も♪
要望出してみようかなw(ただの食いしん坊じゃんorz)
アバター
2010/05/14 21:42
LEAFG様
ライギョとブラックバスとで食べつくしそうな勢いですけど^ ^。
食べつくされないくらいたくましいお魚たちかも。
アバター
2010/05/14 21:27
籠女様
本当ですよね。伊勢エビは色も形もよさそうなので、あったら楽しいですよね。他に、カニとかも^^。お魚の種類は増えないのかな?。
アバター
2010/05/14 21:24
スイ様
お部屋のイメージでアイテム、選んでしまいますものね。使えなくて、残念な事もあります。
以前、間違って、ナマズを持ちかえったことがありますが、これも使えないです。
アバター
2010/05/14 21:18
釣り堀の魚・・・
メダカとかグッピーとか、
ライギョに食べられたり
しないのでしょうかねぇ・・・・^^;
アバター
2010/05/14 21:15
明太子次郎様
鮒の尻尾を、ライギョが食べたんですか?。凶暴なんですね。びっくりです。
アバター
2010/05/14 19:40
私はライギョ、最近釣れてないですね~。
珍しそうなのってついつい持ち帰ってしまいますよね^^

前にイトウを持ち帰ったものの、配置してみると水槽が予想以上に大きくて置く所がありませんでしたw
持ち帰った時のがっかり感は半端ないです~w
アバター
2010/05/14 08:24
今ふと思いついたんだけど、伊勢海老とか釣れたらいいのにねぇw
アバター
2010/05/14 03:57
昔池で釣りをしていたら鮒の尻尾が食いちぎらてれいました・・・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.