Nicotto Town



餃子


夕方 タウンで遊んでいたら、餃子を持っている人が多くて

何だか見ていたら食べたくなってw 今夜の夕飯決定~^^

前にたくさん作って冷凍しておいた餃子を食べました~♪

とっても美味しかったよぉ~(*´∇`*)

普段仕事しているから冷凍してしまってあるもの

たくさんありますのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

アバター
2010/05/14 22:14
ヒメコ~うんうん餃子大好き~美味しいよね^^

やっぱりヒメコも多めに作って冷凍しているんだね。冷凍しておくと

便利でいいよねぇ~♪
アバター
2010/05/14 18:54
餃子美味しいよね^^

ウチも、急に食べたくなった時のこと考えて
多めに作って冷凍してるぅぅ^^

アバター
2010/05/14 17:57
勘次郎~そうなの、お腹すいても短い時間ですぐに夕飯の支度できるしね^^

私も美味しい餃子のお店で買ったりすることもあるんだよ。

その肉団子に近い餃子って大きいってことかな?いいなぁww
アバター
2010/05/14 17:55
らんらん~うんうん、ラーメンに餃子はあうよね^^

とっても美味しいし、なぜか両方少しでもいいから

食べたくなるんだよねw
アバター
2010/05/14 17:54
あしべ~私も餃子の王将大好き~~美味しいよね^^

わぁ同じだよ~私も面倒だし、時間節約も兼ねられるから

みんな冷凍しちゃう~便利だよね。
アバター
2010/05/14 09:17
冷凍にしてあると食べたくなったらスグ食べられるのがイイよね~^^

時々ボリュームがあるのを食べたくなると、駅の脇の人気店に買いにいくよ(❀◕‿◕)~♪

餃子っていうより肉団子に近いかも~(*^m^*) ププ・・・
アバター
2010/05/13 23:14
Σ(。ಠдಠ)ハッ!!・・・・ジ~ (( ̄_|・・・餃子・・・らん・・・大好き~~~~♪

ラーメンと言えば・・・餃子よ(*・д・)(・д・`*)ネー

( ̄¬ ̄ღ)ジュル また・・食べたい・・・餃子アイラブユーღ
アバター
2010/05/13 23:12
王将の餃子は美味しいよなぁww 見てると食べたくなる♪

そうそう、冷凍できる食材はできるだけしちゃうよね^^ 私は野菜を切ったり、肉はすぐ使えるように鍋用、シチュー・カレー用・・なんてやってる。
仕事から帰って、ただでさえ作るの面倒だからねw
アバター
2010/05/13 22:59
デヴォたん~あっ同じだわ~一人で食べられない時は

一緒に行った相手と餃子を半分ずつにするんだよ~わたし^^

ラーメンと餃子って定番だよね。
アバター
2010/05/13 22:48
外でラーメン食う時には必ず餃子も注文するなぁ・・・^^
アバター
2010/05/13 22:36
みなみ~わぁ~同じだね^^いっぱい作って冷凍保存しておくと便利だよね^^

にんにくはちょっとだけ入れます~ちょっとだけww

ビールと美味しいね~♪
アバター
2010/05/13 22:35
ともき~うんうん、作れる時にいっぱい作っておくの~^^

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪w
アバター
2010/05/13 22:20
お! ウチもギョーザ作ったら冷凍保存してるよぉ^^
ちなみに ニンニクは入れません;;; ^^
アバター
2010/05/13 22:16
おおお^^手作り餃子食べたんだ^^あ~ん^^wwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.