Nicotto Town


ちょwwおまwww


筋肉痛の日々w


引越しで不用品を処分しようといろいろやってるわけだが、
リサイクルショップに売り飛ばそうと、いろんなものを磨いてるw

昨日は台所の分別ゴミ入れを売り飛ばそうと、油ののったのを風呂場で磨き上げた。
売り飛ばさなきゃここまでキチンとは磨かねーぞというレベルでゴシゴシ!
見事に足腰が痛くなりましたwww

こないだは粗大ゴミを小さく処分するのに腕力を使って、
2~3日腕から肩から痛かったw

腹筋使う引越しの項目はないのかね~?


本日のファッション;
サブ総動員でガチャったw

アバター
2010/05/14 11:00
俺はサブは用がなくなれば。。。飽きたら? 速攻消す♪
おかげで、とーっても少ない^m^
アバター
2010/05/14 10:40
姐さんよりは少ないはずだ!!!!w
アバター
2010/05/14 06:54
サブの数、ぱねーな!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/14 00:39
>ハャシ氏
そんな豪華な風呂場が欲しいもんだ。
幼稚園児の娘を背負って病院へ行き、ぎっくり腰になった思い出があるから無理!!
アバター
2010/05/14 00:37
>4サマ
娘を動かすより、話が早いんだよ!!シクシク

>みだめさん
最低でも500Pコインくらいで売れると思ってるので、Cコインはお断りだ!!!ww
アバター
2010/05/14 00:31
寝っころがって足で磨けば
腹筋も使えるんじゃねー?

普段の家事も娘を背におぶって。
目指せ、ムキムキ。
アバター
2010/05/13 23:28
そんなものまで売れるのですか?
せっかくだから私が買い取りましょう。100コインで
アバター
2010/05/13 23:18
ばあさん、無理するな。
娘をこき使え。
アバター
2010/05/13 22:50
今日は白飯だ!!
アバター
2010/05/13 22:37
その掃除を邪魔したよん❤
あん❤お手伝いしたいーw

炊き込みご飯マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
アバター
2010/05/13 22:09
企業秘密だっwww
アバター
2010/05/13 22:01
あははwww
それは、お疲れさん^^
お金=労働だから仕方ないね~w

サブ総動員って、どんだけ居てるんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.