Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私的に使えなさそうで使えそうな新青ガチャ❤

うわー、爽やかな青がインドアな私にはまぶしいっ><
全部揃えればサポーターのできあがり。これで、W杯の応援も大丈夫。
W杯始まる時にはサポーターが揃いのコーデでタウンでも応援しまくるとか?
…うーん、今回はテーマ徹底してるし、なんかある意味実用的。

サッカー。www俺俺俺wwww の歌位です。知ってるの。
好きな方にはすみません、全然興味ないんです^^;

でもでも当然回しますけど青ガチャサッカーバージョン。
それに私のよーなサッカーはさっぱり興味がない人にも
“ごめんね、背景だけは可愛いのそろえたからこれで勘弁してね。”
とゆーメッセが受け取れたんですが。
サッカー系以外、はずれ無しにかわゆい、今回の背景。
背景のほかは…まあ、帽子、いい感じかもしれないですけど、
手持ちの服でサッカー興味なしの私がどう着ようかこのブルー。><

でも今回は別の意味でも楽しみ♪
 
半年後か一年後か、サッカー好きの初心者ゴージャスP子ちゃんとかに、
サポーター5点セットでP品にフリマ応募したる!…フフフ…♪
いいですねえ。こーゆーテーマがはっきりしてるのも。フリマに出しやすそう❤
フリマ欲深心で妄想しながら鼻歌モードでガチャ回したり

欲深と言えば、終わってしまうキャスケットをフリマ用に求めようと、
フルに回してまいりました。
どうも、ドラマティックな展開にはならなかったようで。撃沈
ああ、200Cもってかれました。キャスケットよさよーなーらー><

でも餃子気に入りましたんで今日は機嫌が良い私。箱買い決定^^(何個入り??)

アバター
2010/05/14 13:16
>春日局 様

人気出て欲しいですよねww^^ 結構箱買い多いと見た(笑)

でも餃子って枝豆やおにぎりと違って、結構単品じゃ絵的に難しいような。
半年後、タウンで初心者の方が私が持つ餃子を餃子と認識してくれればいいけどwww^^;
見方によってはいろんなものに見えるかも??><
アバター
2010/05/14 11:55
どこかの誰かがメチャ喜んでたよーーー^^今回のガチャ@@
フリマ用に餃子は3個買いました^^欲しい人は好きですよね餃子!!
おにぎりみたいに人気でるといいな^^
アバター
2010/05/13 22:53
>*マカロン*さん

おお、原色系コーデ♪ なるほどねえ。それ、ジワジワくるかもwww^^GETした後の楽しみですねえ❤

「キックオフ」私にもちょっと抽象的で難しww^^;
つか、とりあえずサッカー系デザインをも一つ位いるなあ…って感じで作っといて、
題名は後からこじつけただろーと、つっこんでみたいような。^^;

でも、日本応援グッズを身につけて、気持ちをW杯にマインドコントロールされてるよーで、
つい、W杯見てしまったらどーしよう……とか(笑)いや、全然それでいいんですけど^^
でも私、きっと相撲とかと違ってサッカー長いんで、マインドコントロールももたない気が^^;
アバター
2010/05/13 22:14
ジワジワ来るんじゃないですか??
サッカー系アイテムの良さがww
原色系コーデして、アイドル時代のトシちゃん風狙ったりw ←例えが古すぎるwww

そそ!!ワタシも背景は気に入りました♪ サッカー系意外ね^^;
1番わかんないのが「キックオフ」ってヤツ??
あまりにシュールで、ワタシには理解不能です^^; どこがキックオフ??

明日からまたガチャガチャしましょかね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.