Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板37o゚。(・ω・★)

   
       36がいっぱいになったので作っておきます(*´∇`*)
             
               
 引き続きお手数ですが、 

           
訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

           流れてしまうのでコメントはここにお願いします

       めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    
             それから、、、もうすぐテストなので

       巡回できない日があるかもしれないです;;すみません~><
   
                

アバター
2010/05/15 13:12
こんにちは^^ 旗持って訪問ですっ☆
アバター
2010/05/15 13:03
こんにちは。今日はとっても暖かいですね♪
アバター
2010/05/15 12:55
ちゎ(o^□^o)
★ステプです。事務局さんからのお知らせでギョウザの意味が解りましたww
アバター
2010/05/15 12:34
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/05/15 11:09
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/05/15 10:57
「ピンクマーガレット先生」のままで他の花に浮気中。今はマリーゴールド【黄】を植えてます。
アバター
2010/05/15 10:50
訪問ありがとゅ@すてぷ
アバター
2010/05/15 10:35
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) step..._〆(´ω`✻)ポチッッ&お水~
アバター
2010/05/15 08:31
家の庭に白いチューリッテ゚と水仙が咲きました。豊かな心にぽちっ♪
アバター
2010/05/15 08:25
おはようです^^お天気イイよ♪
アバター
2010/05/15 06:46
今日はわんこになってみました!ドキドキ^^;
アバター
2010/05/15 06:41
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/05/15 06:34
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
朝日が眩しい~^^
今日も、ステブと花の水やりに来ました~♫(●^o^●)
アバター
2010/05/15 06:13
おはようございます!
訪問有難う御座います!
お返しの水やりステプです
アバター
2010/05/15 06:03
こんち
アバター
2010/05/15 02:17
お水&ステプ~♪
アバター
2010/05/15 01:06
こんばんは~。
久し振りに見つけて懐かしくカエル着ちゃった^^;
アバター
2010/05/15 00:00
こんばんは、学校の生徒証を無くしてしまった俺。明日映画館行くからまいったな・・。母が障害者手帳で・・
アバター
2010/05/14 23:55
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!
アバター
2010/05/14 23:54
こんばんわ^^
遅くなりましたが、ステプ&水やりです(・ω・)
アバター
2010/05/14 23:48
こんばんは~^^

駆け足ステプ&水やりです~★
アバター
2010/05/14 23:47
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/05/14 23:40
ライオンさんがホネを持ってると、ちょっとリアルな感じがしませんか(T△T)?ステプです★
アバター
2010/05/14 23:40
こんばんは。
今日は夜のステプ&水やり訪問です(^^)
アバター
2010/05/14 23:39
こんばんは☆
ステプ&水やりお届けです✿
アバター
2010/05/14 23:37
こんばんは。いつもステプ&水遣りありがとうございます。
アバター
2010/05/14 23:35
こんばんは★夕飯食べ過ぎました>< 腹ごなしステプ&水まきです
アバター
2010/05/14 23:30
こんばんは~✧今回のガチャでボールが出ないのオカシイと思いました~販売するのか^^
アバター
2010/05/14 23:19
(*^▽^)ノシ Good evening.ステプ配達です♪
アバター
2010/05/14 23:05
こんばんは~ 
今日は何気に冷えますね~ 
風邪に注意です~ 
エヘッ
アバター
2010/05/14 22:19
訪問多謝♪ハニワか、土偶の着ぐるみが欲しいなぁw
アバター
2010/05/14 22:15
こんばんわ^^遅くなっちゃいました^^;ポチ!!
アバター
2010/05/14 21:46
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/05/14 21:46
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/05/14 21:38
( *・ω・)ノ~ ④
アバター
2010/05/14 21:38
らんだむ訪問です✿ お水ぽち凸凹
アバター
2010/05/14 21:24
お返事遅くなってすみません!!
ステプありがとうございました★

お返しのステプです^^
アバター
2010/05/14 21:18
(* ・∀・)ノ――◎゙こんばんわ♪   
課金しようか悩んでいます‥
アバター
2010/05/14 21:16
あみだくじのやり方ですか!
ぇと、簡単に説明しますと

①URLをコピーして、貼り付けてあみだくじのサイトに行く。

②パスワードを書く。
※この場合、「ENTER」のボタンを押すんじゃなくて、「決定」などの方のボタンを押す。

上のこれだけなんですけど・・・♪
アバター
2010/05/14 21:05
こむばんは~^^
アバター
2010/05/14 21:05
お久しぶりです♪お返しステプ&水遣りお届けbb
アバター
2010/05/14 21:04
訪問ありがとうございます♪水まき&ステプのお届けです☆
アバター
2010/05/14 21:04
こんばんは☆
素敵な週末を❤
アバター
2010/05/14 20:55
今晩和(´艸`○) や~っと週末ですね(´▽`) 明日は出かけるため巡回お休みします。すいません;
アバター
2010/05/14 20:42
こんばんは。ステキな週末を応援するステプをお届けします ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/05/14 20:39
すてぷ^0^
アバター
2010/05/14 20:32
こんばんわ   めっちゃ眠いので早く寝ますw
アバター
2010/05/14 19:45
(〃∇〃) ムフフ♪ うまい棒大人買い!でも30本300円ww
アバター
2010/05/14 19:37
こんばんは、最近肩が痛いわ足が痛いわ、もう最悪です^^;
アバター
2010/05/14 19:37
こんばんは♪ 
宿泊学習から帰ってきました(ノ∀`*) 
ステプ&水お届け✿
アバター
2010/05/14 19:31
こんばんは!水やりステプ訪問です^^
アバター
2010/05/14 19:27
こんばんわ(´・ω・`)ステプと水遣りですb
アバター
2010/05/14 19:05
すてぷなのでござぃます
アバター
2010/05/14 18:02
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/05/14 17:58
つかみーⒸにステプお届け♬♩+.゚(→∀←*)゚+.゚
アバター
2010/05/14 17:52
こんばんは~♫
メガ花咲くと嬉しいんですね。
希望の水まきとステブぽちっとで~す♪(*^_^*)
アバター
2010/05/14 17:35
こんにちは*今日は4時間で部活が無くて早く帰れたぁε=ヾ(*・∀・)/ Stp...♥゛
アバター
2010/05/14 17:34
ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_ステキお届け♪
アバター
2010/05/14 17:24
カッパの親子イベント延長決定! 好評っていうより、コンプできる人が少ないからかも…と密かに思います。
アバター
2010/05/14 17:14
こんにちわ!
ステプです!
アバター
2010/05/14 17:12
こんにちは。漂流ステプです。ステプとお水をお届けにあがりました。
アバター
2010/05/14 16:55
昨日はstpお届けできなくてゴメン;;stp♪w
アバター
2010/05/14 16:48
こんにちはぁ、水撒き&素敵度押しぃ。
アバター
2010/05/14 15:33
こんにちは☀ 天気はいいのに風が冷たいです-;; 寒い…;; ステプ&お水どうぞ^^
アバター
2010/05/14 15:24
こんにちステプ~♪
アバター
2010/05/14 14:45
今回は素直になれなくてドクター(ジェジュン)参ジョー・・・「ぼ、僕はハルのこと好きです」
アバター
2010/05/14 09:49
コッチョリオハヨォ♪~(= ^・・^)=oo=(^・・^ =)~ アクシュニャ
アバター
2010/05/14 09:40
おはようございましゅ☆(^▽^)
アバター
2010/05/14 09:35
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
★ステプです。なんで、ドリ券ばかりなんだろう?Www
アバター
2010/05/14 09:20
┗┃*・д・*┃┓●○тнайкчоц○●
アバター
2010/05/14 06:34
おはようです^^1ヶ月ぶりにテニスに行ったら筋肉痛ですw
アバター
2010/05/14 04:54
こんち
アバター
2010/05/14 01:09
今日は親子丼作りました^^
アバター
2010/05/14 01:08
こんばんは~。
新しい青ガチャ始まったのに毎日やってるのに前のがコンプしない・・・。
ひどい><;
アバター
2010/05/14 00:13
☆ミッドナイト訪問です☆
アバター
2010/05/14 00:05
こんばんは、姉のPCが修理から帰ってきたんですが、iTunesが動かないとか言って騒いでました・・。
アバター
2010/05/13 23:43
こんばんは★新しい青ガチャはじまりましたね♪
アバター
2010/05/13 23:33
餃子美味しいなりねー!
アバター
2010/05/13 23:33
(^-^*)/コンチャ!!赤鼻のゴマさんです★今日は寒かったのでちょっと厚着です!!
アバター
2010/05/13 23:29
こんばんは。カードさばきの腕前をお見せできるようになりました。
アバター
2010/05/13 23:19
こんばんは~^^

水やり&ステプです~★
アバター
2010/05/13 23:17
こんばんは^^ステプお届けです☆
アバター
2010/05/13 23:15
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=90289
リア友さーくるねww
アバター
2010/05/13 23:11
STP
アバター
2010/05/13 23:03
でましたね、青ニコガチャ第十五弾!!早速回してきました^w^青で統一しちゃいましたぉw☆訪問!!
アバター
2010/05/13 23:01
こんばんは~。ガーデンレベルもう12なんですね。いいな><
アバター
2010/05/13 22:57
こんばんは!水やりステプです♪
アバター
2010/05/13 22:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒いですねぇ 明日から2日間ぐらい留守にします^^
アバター
2010/05/13 22:49
こんばんわ☆
アバター
2010/05/13 22:27
こんばんは~✧
アバター
2010/05/13 22:21
こんばんは~ 
イチゴは日記・・・ 
カッパは埴輪・・・ 
ともに苦戦中・・・ 
アハッ
アバター
2010/05/13 22:05
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(^^*)
アバター
2010/05/13 21:56
こんばんわ^^

コメントありがとうございました~
キーボード、無事GETできましたよ♪
アバター
2010/05/13 21:50
こんばんは~ (^^)つ水テプのお届けです
アバター
2010/05/13 21:43
こんばんわ。
ステプ&水遣りでし^^
アバター
2010/05/13 21:41
(*^▽^)ノシ Good evening.ステプ配達です♪
アバター
2010/05/13 21:32
昨日は訪問できず申し訳ないです;お詫びのステプです‼
アバター
2010/05/13 21:20
お~一コメゲッツ
アバター
2010/05/13 21:20
こんばんは^^
ステプです!
アバター
2010/05/13 21:20
STP



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.