Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


いろいろな人に教えてもらい

画像

いろんな ところに 登れるように なりました。

でも 難しいとこもある。

それと 画面の設定 の横の - で

全体が 見れることを 初めて しりました。

うん もーー ・・・。

アバター
2010/05/15 12:15
アチシも、なんとな〜くでやっているので、
まだまだ知らない事ばかりです。
昨日はどうもです☆
ステプと水やりに来ましたよん☆
アバター
2010/05/14 05:45
コメントありがとう♪
やっぱり難しいよね><
同じで良かった(*^^)v

あとパトロールありがとう♪
安心して寝れたよ(笑)
アバター
2010/05/14 00:48
初登りおめでとう♪
他の所も登ってみてね^^

私も屋根と駐在所の上
しか登れない・・・
アバター
2010/05/13 22:21
登りだすとやめられないよね^^
わたしも、どこかしらでのぼってまふww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.