Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第15弾 初日の結果

初日は6勝4敗でした♪

ニッポン応援ドリンクボトル×1
ニッポン応援ソックス(mens)×1
しとしとアジサイ×2
水無月花菖蒲×1
キックオフ×1

ドリ券×4

)(
(   ~   )
<初日としては上々の滑り出しケロ♪
( m  m )


それにしても、サッカーがテーマなのにサッカーボールがないのね^^;

アバター
2010/05/14 20:38
僕も、目玉にサッカーボールがあると思いましたww
でも、多分Pでサッカーボール入荷するらしいから、それだと思います
アバター
2010/05/14 18:24
おぉ~良い感の滑り出しですね(^ー^b)
確かに・・・サッカーのテーマでサッカーが無いのが気になる・・・Pかなぁww
アバター
2010/05/14 05:46
ソーなんですよ。 ボールがありませんね。
アバター
2010/05/13 23:43
いい滑り出しですね^^
私は今日は背景×2+ドリ券×8でした(ーー;)

仕事が忙しくなってIN率下がってるので
ちょっと諦め気味です(^^;;
アバター
2010/05/13 22:57
似たような感じですわ♪
ふぅ。。。。
アバター
2010/05/13 22:50
確かにサッカーボールないですねw
今日はドリーム2枚だけだったので、
初めの日にしては成績が良かったです☆
アバター
2010/05/13 22:43
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
σ(´∀`●)アタシも、てっきり奥の手持ちのサッカーボールがあると思ってましたよ(o^-')b
アバター
2010/05/13 22:00
あ、そーいえばそうですね!
サッカーボールほしいな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.