Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


◆新青ガチャの結果◆




新青ガチャ

早速まわしてみたよ~~~


1)フェイスペイント

2)夢券

3)夢券

4)夢券

5)目玉のカンカン帽

6)タオルマフラー

7)サッカーボールのリング

8)ドリームピッチ

9)夢券

10)夢券



半分夢券って。。。TT


でも目玉1つでたしだぶりん無しってなかなかだよね?^^



アバター
2010/05/30 20:18


nagataさん☆

悪いものじゃなくてよかったね~

女の子気分満喫もいいとおもうよ

アバター
2010/05/30 11:57
行ってきたーーーー
超音波エコー・・・・ジェルを塗られて ちょこちょこ
「女性化にゅうぼう・・・原因はわかりませんが 悪いものではありません。」
薬もなにもなしでおしまいでしたぁ
もとにもどるまで ひとりで こっそり 女の子気分を・・・・
アバター
2010/05/20 20:00


nagataさん☆

病院。。。

いってきたかな?

まだなら早めにいくことおすすめするよ

自分の体のことは自分自身で守らなきゃだよ~




アバター
2010/05/19 09:44
最近 おっぱいが大きくなってきた~~
乳腺炎かなあ
Aカップの女の子になりつつある
そんなことないか やっぱり 病院 行ってみよ
アバター
2010/05/18 00:57


nagataさん☆

よかったね~~~

でも香佑もだぶりんあった

プレで送ればよかったね><;

ごめんね。。。


アバター
2010/05/17 08:09
あじさい きれい~~
だぶった人からもらえることになったのーー
その人 もうコンプリートしちゃってるぅ
アバター
2010/05/16 15:43


nagataさん☆

帽子だけでたんだよ~

うん^^
紫陽花の背景綺麗な色合いでいいよ~

nagataさんも早くでるといいね!


アバター
2010/05/16 06:41
帽子 最初に出たのーーー
いいなあ 帽子とあじさいの背景はほしいなあ
アバター
2010/05/16 01:03


KIYOMIさま☆

実は香佑もサッカー興味ない

以前。。。
最初のWカップのことが話題になってたとき
興味無いって言ったら非国民といわれた

何故にサッカー興味ないくらいで非国民呼ばわりされなきゃなんないのか
内心むかついたことあった

サッカーは興味なくてもガチャジャンキーな香佑としては回さずにはいられないんだよね^^;


アバター
2010/05/15 21:50
 私は今回のガチャはスルー決定です。

 ・・・サッカーって興味無いので・・・
アバター
2010/05/13 22:05


ピピしゃま~~~

ありがちゅう~~~っ^^♪

今回青ガチャもなかなかの好発進♪
でも青ガチャよりPガチャのが運いいかも?^^





アバター
2010/05/13 22:02
カンカン帽オメ―――ヾ(o'∀`o)ノ―――!!

香佑たん、やぱガチャ運いいよね~❤
アバター
2010/05/13 21:48


musaさん☆

うん
まわしてみてね~~~


アバター
2010/05/13 21:48


ルナしゃま☆

目玉Tシャツおめでと~

お互いに初日に目玉でただけ良しとすべきかもね^^;


アバター
2010/05/13 21:33
私もまわしてみよう❤
アバター
2010/05/13 21:05
私よりずっといいじゃんw

私は目玉Tシャツでたおw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.