Nicotto Town



新作青ガチャ

サッカー興味ないけど帽子とか可愛すぎです。
散財決定。
さっそくガチャで出た背景とアクセサリを付けてみました。
…背景はしとやかなのにスポーティな格好でちぐはぐですねー。

アバター
2010/05/14 21:02
○じゃっく・おーさん
リストバンドだぶったんですよー、いきなり連続で出た時は幸先悪いなぁと思いました。
背景はもう一つ、レストローズっていう薔薇の壁紙みたいなのでこれも可愛いです。
ピアスが出ない(今日やっとクローバーのピアス入手)私ですが、ボールのはいらないです(笑)

○チビ☆にゃんさん
初日から帽子被ってタウン歩いている方とか、凄く羨ましかったです。
引きが強い人はいるのねーと。
私は運がないほうなので地道に頑張ります。
アバター
2010/05/13 23:33
私も帽子が欲しくって回しました…。
でもやっぱり駄目でした(TT)
私はサッカー場の背景と、タオルと、ドリンクボトルと靴下が出ました。
タオルは2枚も出ちゃって…(00;

うん…。そんなにちぐはぐな感じしないです。
アバター
2010/05/13 22:42
でもないですよ、、かなりかわいいと思います♪
最近のガチャの背景のデキのよさには驚きです^^


背景、靴下、リストバンド、、ですか?
リストバンドもいいですね^^


ボールのイヤリングとかいらないんですけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.