Nicotto Town


脳内貯金箱


青ガチャ15弾



やっとこさ~14弾のカーネーションが出たというのに、15弾とは早いですなぁ。^^;
・・・・「父の日」よりも、「ワールドカップ」の方が優先度が高い・・・と。 


しかし、アレですな。 こんなに「日本」仕様で良いんですかね? ^~^;
タウンでプロフを拝見すると、中国語っぽい方や、オール英文の方もお見かけしますけど・・・。
海外の人もいらっしゃるんですよ・・ね? 違うのかな・・・。
「ニッポン応援~」なんてアイテム、盛り上がらないんじゃなかろうか?( 一一)


本日の成果
   ・サッカーニュースペーパー 2
   ・ニッポン応援ソックス 2
   ・ニッポン応援カンカン帽 (目玉)
   ・サッカーボールリング 2
   ・ニッポン応援リストバンド 2
   ・水無月花菖蒲


珍しく・・・というより、おそらく初めての、ドリ券無し!!(^-^)!! ワーイワーイ
サーカーボールアクセはどうでも良いですが、背景は綺麗なものが多くて良いですねぇ。

wwwwwwwwwww

カッパちゃんから、やっとステッカーを頂きました! ありがとう!ありがと~う!!
これで味噌キュウリが出れば・・・・。
・・・・・交換日記も来い~来い~~。( 一一) 

wwwwwwwwwww

今日の気温は最高で13度位だったのですが、
街中は屋上ビアガーデンがオープンしたとか言っていたデス。 ・・・・寒くないのか?(-_-;)

学校下校中の小学生は、水着バッグを持っていた。 ・・・・・・・寒いだろ!?(-_-;;)
そりゃ6月位にはプール授業があった気がしますが、
あれだって「修行か!?」って程の寒さでしたよ??

季節の移り変わりの性急さと共に、
かつて緑ゴケがはびこる薄気味悪いプールを、シーズン前に掃除させられた事を思い出しました。

冬場に積もった落ち葉や泥が、水の減少とともに姿を現し・・・。
デッキブラシ持って裸足で掃除させられたっけ。。。。
虫の死骸や微生物を思うと・・・・・気持ち悪かったですよ!(>_<)!

アバター
2010/05/14 20:14
>バンさん
  苺狩りの時の様な事が、もう1度あるとは思わなかったので驚きました。
  でもやっぱり、延長は嬉しいですよね!^-^
  ・・・出来れば苺の交換日記の出率を、もう少し上げてくれると・・・・。

  吸いこんだら・・・ヤバそうですネ!! 
アバター
2010/05/14 19:36
カッパイベント延長が決定しましたね^^
これで不安なくコンプリート目指せる・・・・・かも?

もうしばらく「高圧濃硫酸噴射砲」が手放せなくなりそうです。
アバター
2010/05/14 18:04
>Gacchanさん
  確かに、4年に1度だと、ガチャテーマとしては貴重かもしれませんね。
  サッカーファンにとっては、開幕までに何が何でも手に入れたい「目玉」になるんでしょうね~!
  ・・・そうなると、ガチャに入っていなかったサッカーボールもPショップで販売しそうですね。^^;
  スパイクとかスポーツバッグとかも・・・あ、髪型も派手そうなのが出そうかなぁ・・・。


>takumiさん
  始まる前から色々言われていますもんね。
  私はスポーツ系は余り詳しくありませんが、
  サッカー好きが近くにいるので、しょっちゅう長い語りを聞かされます。^^;
  日本人ですから、やはり日本に勝って欲しいですわ!


>千春さん
  「春」を感じたのも一瞬だった様な気がしますよ。 冬→初夏・・・の様な。^^;

  目玉どころか普通品も、一気に出難くなった気がしますねぇ。
  1万コインはかなりの前向きさですが(笑)、
  ・・・・それまでに築く夢の山が、相当な量になりそうですよ? ^~^;
  千春さんに早くカンカン帽が出ますように! 念を込めてガチャッてくださいな。^ー^
アバター
2010/05/14 09:00
三寒四温が続いていますねー。

ニコがちゃも、本当にドリーム券ばかりですが
10000コインに期待したい俺なのですw←(結構、前向き)
今日こそ、カンカン帽を狙いますー♪(^@^)b
アバター
2010/05/14 00:34
今年の チームは どうなんだろ 不安だなー
だから みんなで 応援しよう^^
アバター
2010/05/13 23:05
4年に1度の祭典です。
いいんじゃないっすか
アバター
2010/05/13 21:38
>いざなぎ虹さん
  人様から聞いた事は有りましたが・・・・「ドリ券10枚」の話しの方が良く聞きますよ。^^;
  何時もは初っ端から3~4枚はドリ券が続くので、私もビックリでした!
  めっきり当選しない券を寄こされるより、アイテム数が増えた方が嬉しいですな。^-^


>あらたさん
  9個ですか!? アイテム率が高いのですね。
  私・・・どれも2個あればせいぜい・・みたいな。^^; 小銭率が高すぎですの。
  ・・・お互い、今日も日記が出ませんでしたね。明日こそ・・・明日こそ掴みたいですね!><。

  ありがとうございます。余りにアッサリ出たので拍子抜けです。^^
  そう、まだ初日ですもの! バリバリ回しまくりましょう!


>坂下。さん
  世のお父さん達は泣いているに違いない! 扱いがぞんざいすぎる、と!
  来年「父の日」テーマのガチャがあっても・・・・「
  あれ、去年無かったけ?」的な記憶しか無さそう。^~^;

  暑いんだか寒いんだか、良く判りませんなぁ。
  身体がついて行かないのは歳のせいじゃない!異常気象のせいに違いない!!
アバター
2010/05/13 20:51
そだ。「お父さんありがとう」背景がないなんて片手落ちもいいとこだ!
逆に2月末とか冬服厳しい気温もあったというのにね。異常気象て怖いっすね。
アバター
2010/05/13 20:33
味噌きゅうり、9個も持っているんですが(、、;
私は、イチゴ狩りもカッパも一番レアなものだけが出ていません(笑)

目玉帽子、おめでとうございます^^
私は背景しか出ませんでした・・・まだ初日だと言い聞かせています・・・。
アバター
2010/05/13 20:19
ドリ券無しなんて事有るんですね!
すごいな!ビックリでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.