Nicotto Town



✿目指せ!15つ子隊✿ ✥必見?デカぎょうざ隊✥

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


突如タウンにできたてホヤホヤの可愛いぎょうざ隊が現れましたぞ!(o'∀'人)
今日の出来は最高じゃありません♬♫♬ (-ω-)(-ω-)ウンウン 自画自賛
サークル活動で14人集まっていただき、完成する事が出来ました

今日は“キモっ”ではなく“コワっ”って言われちゃったね。(*´ 艸`)
もういろんな感想をお聞かせください
一言を聞くのも楽しくなってきました。www

メンバーの皆さま、今日もどうもありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ
お疲れさまでした(o’ー’o)ノ 楽しかったにゅん

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今朝の巡回でもコメ残させていただきましたが、
明日温泉へ行ってきます~
日曜もログインできないので、皆さま、また来週~でございます。
いつもどうもありがとうございます。(o♥◡‿◡)o))ペコ

楽しい週末を



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/15 20:54
あるいみ、きれいww
アバター
2010/05/15 00:36
すっごーい!奇麗に輪になってるね~♪
参加したかったです~^^;
アバター
2010/05/14 21:58
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

いきたかった。。。orz

暇な時にでも曲聴いてみてね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
アバター
2010/05/14 15:16
ri☺kaちゃーん、昨日は✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
楽しかった~
みんな可愛かった(❀◕ ◡ ◕)(◕ ◡ ◕❀)ネー

温泉だったね。
いいな、いいなあ~
ちゃんと腕&指をお湯の中でモミモミしてくるんだよ~w
またお話聞かせてね
では、また月曜日にね~
アバター
2010/05/14 11:07
昨日はありがとうございました^^
初参加でドキドキ…♡
でもみなさん優しくて、とっても楽しかったです✿
また次回も宜しくお願いします♪
アバター
2010/05/13 21:48
キモ コワの次は何?www
キショイ?ww

いつもみんなのお陰で楽しすぎデス❤
今日は14人❤
なんて集まりがいいんでそ(❀´艸`)ウフフ…

ちょうど餃子なったよね(^ε^)♪
アバター
2010/05/13 21:37
可愛い子ちゃんが焼き上げた餃子は世界一(≧▽≦)

今日も楽しかった~♪リーダーお疲れ様!!
キモとかコワッとか言う子もいれば、私も入りたいー!って子もいるw
何にせよ、みんなを魅了するサークルなんだーね(*´艸`*)
アバター
2010/05/13 20:55
出来立てホヤホヤで可愛い子ちゃんぞろい(o´・艸・`o)
あと一人がなかなか揃わないね~www

何が怖いんだか分けワカメだよねネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
今日もリーダー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

最後までとっても楽しく過ごせました♪
肩こりよくなったかな~??
明日の温泉でゆっくり体を休めてきてね(o^∇^o)ノ

また来週~~~バイw(●⌒∇⌒●)wバイ
アバター
2010/05/13 20:43
別に怖くないけどw
これはこれで可愛いよ!!
アバター
2010/05/13 20:34
(。uωu)<こんばんゎ
今日は 物凄く楽しかった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

皆 とても 優しくしてくれてチョー(嬉´丱`嬉)...。よぉ
ri-kaさんが誘ってくれなかった コノサークルにも入ってなかったし
ri-kaさんに感謝です(๑→ܫ←)キュッ♡
ほんと  ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)☝ ゚・*トゥス:.。゚・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.