Nicotto Town


ようこそお越し^^


ハンバーグに完敗><


本日の面接、無事終了。
3時間にわたる、試験と試験と試験と面接で、脳みそからシワが無くなってつるんつるんになったようです。

そのせいかどうか、肉が食べたい!と、久しぶりの欲求が!!
でも、いきなり固形の肉はまずかろうと、今日の夕食をハンバーグにしてみました。
といっても2人家族なので、できあいのお惣菜を買ってきたんですが…。やはり、まだ早いようでした。
4分の1を食べたところでギブアップした><
もうしばらく、肉系はお預けだな。

アバター
2010/05/16 18:37
だあくさま
わかります~TVで食べているシーン、美味しそう~。
でも、見てるだけでおなかいっぱいみたいに感じになります^^;
アバター
2010/05/16 17:58
そうなんです^^;
油系 見ただけで お腹いっぱい^^;
TVでよく美味しそうに映っていますが それの1/4位しか食べられそうにありませんww
アバター
2010/05/14 15:11
だあくさま
ははは^^;久しぶりに食べたいと思ったのに、まだ駄目でした。
きびし~~て感じですねw
だあくさんも食生活がかわってきましたか?
アバター
2010/05/14 14:37
食べたいのに食べられないのって 辛いですよね^^;
少しずつ ならしていって下さいね^^
私も さっぱり系でないと 沢山食べられなくなりました^^;
アバター
2010/05/13 22:39
ソラリスさま
お肉が好きなのに食べられないなんて!
それは確かにきびし~~~ですね^^:
アバター
2010/05/13 22:23
おいらもお肉が食べられない。
朝からステーキ食べられるくらい肉好き。
だから今は食べられないの。きびし~~!!
アバター
2010/05/13 21:58
らてぃあさま
私も早くそんな自分に戻りたいw
もう少し時間がかかりそうやな^^;
アバター
2010/05/13 21:56
momokaさま
いいなあw
私は、今はお肉食べられないみたいやw
アバター
2010/05/13 20:56
私はいきなりステーキでも全然OK
アバター
2010/05/13 20:30
私もお肉大好きなんだ★

どんなお肉でも食べますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.