Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

アバター
2010/05/17 12:22
はるちゃさん、こんにちは!
今日は朝から青空が広がっていて
とっても 気持ちが良いです\(^▽^)/

今週も元気で過ごしましょうね^^
アバター
2010/05/17 12:19
今週もよろしくお願いします^^☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/17 11:59
おはようございます、ニコッとマンションです。
明日は8時半~14時頃まで全サービス メンテの予定です。
アバター
2010/05/17 08:44
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
5月も後半戦でっせ 
元気でやったるでぇ!! ← 何を??? www
アバター
2010/05/17 08:36
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^ニコッとマンション
アバター
2010/05/17 04:45
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2010/05/16 23:38
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/05/16 23:38
今日が終わる前に急いで巡回でつゞ@ニコッとマンション
アバター
2010/05/16 23:04
こんばんは☆ミカン娘のはずが、パンプキン混ざってます( *´艸`)
アバター
2010/05/16 22:09
☆こんばんは♪
今日は❀みどりいろで天然ボケにヒマワリを振る吉❀で訪問ですw☆
アバター
2010/05/16 21:58
こんばんは~水やりに来ました~(❤ฺ→艸←)
アバター
2010/05/16 20:53
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/05/16 19:00
こんばんは(。・・)今週から体育祭の練習が始まります;怪我し無い様に気を付けないと危ないです・・;
アバター
2010/05/16 18:30
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!] いつも来てくれてありがとう。ヘ(^o^)/
アバター
2010/05/16 17:55
夕食前に駆け足〜。ダッシュ!((( 三( -_-)  @ニコッとマンション
アバター
2010/05/16 14:59
ニコッとマンションからお知らせです。大野★舞・ω・)さんが本採用されました。
アバター
2010/05/16 14:46
こんち~!

ちょっと風邪気味のすてぷ☆
アバター
2010/05/16 11:57
はるちゃさん^^こんにちは♪
アバター
2010/05/16 10:17
おはようございます☀
やっとこゆっくり過ごせそうな日曜日♬

はるちゃサンもお忙しなんですね〜〜><
やっぱりこれは長期休暇(GW)の影響ですかね〜(;´▽`A``
お互い頑張って乗り切りましょうね〜o(〃^▽^〃)o
アバター
2010/05/16 10:08
こんにちわ。Rina’s friend. Room♫♬。メンバーご挨拶まわりのすてぷです。
アバター
2010/05/16 09:49
今日は、洋服の衣替え頑張ってます!
アバター
2010/05/16 08:11
おはようステプ&水やりです^^
アバター
2010/05/16 06:42
おはよ^^今日も早起き、気持ちの良い朝だがな^^
アバター
2010/05/16 00:02
こんばんわ~明日はおやすみですzzz
アバター
2010/05/15 23:50
急いで・・お水とステプ♪よい週末を~
アバター
2010/05/15 23:39
今日は雨の休日出勤。明日は休む! ニコッとマンション
アバター
2010/05/15 23:35
..((((=(´・ω・`)ノ" こんばんわぁ~ 今日はお散歩へ行って来ました~
アバター
2010/05/15 23:33
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日はいい天気でしたね^^良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/05/15 23:25
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/05/15 22:12
大雨の南の島よりオヤスミナサイo(__)oZzz.. @ニコッとマンション
アバター
2010/05/15 21:50
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/05/15 21:34
こんばんは☆今日はイチゴ娘です^^かじらないでね(*^_^*)
青ガチャ今日はダメダメでした・・・。
アバター
2010/05/15 21:32
☆こんばんは♪今日は久々に5月らしいお出かけ日和でしたねw☆
アバター
2010/05/15 20:23
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/15 19:56
こんばんは~♪
アバター
2010/05/15 17:08
運動会日和のいいお天気でした^^ うちは来週だけどw天気になるといいな~☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/15 16:42
こんにちは^^

すてぷ&水やりです♪
楽しい週末をー><
アバター
2010/05/15 16:33
こんにちは☆
良い週末にして下さいね (^▽^)
アバター
2010/05/15 15:52
こんにちは(*・ω・)社会の中間テスト範囲が中々進みません・・。
アバター
2010/05/15 15:27
今日は涼しいです!!
アバター
2010/05/15 15:14
お散歩ステプ~です!
アバター
2010/05/15 14:43
ニコッとマンション☆こんにちは。寒い週末ですね〜
アバター
2010/05/15 14:29
どういたしまして~!

多分回してるうちに出てくるんだろうけど(^-^)

早速使ってくれてウレシすで~す(^v^)
アバター
2010/05/15 13:44
最近パソが重くてイライラする(^p^)←@ニコッとマンション
アバター
2010/05/15 09:14
おはよう~海でのんびりしたいです(^_^)
アバター
2010/05/15 08:31
はるちゃ~~~~~ぁん(^^)オハヨ♪

昨日のバレーでダウンだよぉ~~~><。
アバター
2010/05/15 07:06
良い週末を お過ごしください♡+:;;:+♫+:;;:+♡
アバター
2010/05/15 06:50
今日は清々しい天気だがな^^やっぱり土曜の朝は最高★
アバター
2010/05/15 05:41
┫ ̄旦 ̄┣ おはようございます stp.
アバター
2010/05/15 03:56
おはよう^^雪の大谷ウオーク楽しみですw
アバター
2010/05/15 00:11
4個目の柏餅つれた。でも、しゃちほこを釣ったことがない!!!。❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/05/14 23:53
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2010/05/14 23:42
もう、どぉ~にも止まらなぁ~い♪ 
アバター
2010/05/14 23:40
今週もけっこうハードでした〜 ニコッとマンション
アバター
2010/05/14 23:34
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/05/14 23:29
こんばんわ☆
今日も残業でこんな時間に><
ちょっとダッシュでごめんなさい〜ε=ε=ε=(´д`)
アバター
2010/05/14 23:28
こんばんは☆青ガチャを意識して、青の装い・・・の割には結果はあまり^^
やっと青っぽいものは出始めましたけどね☆
アバター
2010/05/14 23:25
すてぷ~♪みずやり~♪

アバター
2010/05/14 23:08
こんばんは~♪メガ花ってどうやったら咲くのかしら???ニコッとマンション
アバター
2010/05/14 22:55
今日は定期テスト範囲の数学ワークやってました@ニコッとマンション
アバター
2010/05/14 22:37
こんばんは。
なかなか暖かくならないですね。
体調崩さないようにしてくださいね^^
アバター
2010/05/14 22:32
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/05/14 20:41
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/14 20:26
ようやく休みきたがな^^;辛かったwww
アバター
2010/05/14 18:31
(*´・v・`)ノこんばんは!素敵な週末を過ごしてくださいね~
アバター
2010/05/14 18:11
こんばんわ(*^▽^*)ニコッとマンションよりステプです♪楽しい週末をお過ごし下さい☆

こんがり小麦色のはるちゃさんも可愛いですね~♪
アバター
2010/05/14 17:53
いい週末を♪
アバター
2010/05/14 17:01
こんにちは☆
寒いばかりの一週間でしたね (^▽^)
アバター
2010/05/14 16:52
こんにちは(*・ω・)国語の歴史的仮名使いが解りませんー;試験範囲です。。。
アバター
2010/05/14 16:29
大好きな金曜日がやってきた~@ニコッとマンション♫
アバター
2010/05/14 16:00
今日こそ青ガチャ15弾いいもの出ますように~^^
アバター
2010/05/14 15:58
ニコガチャ目玉欲しい~★ニコッとマンション
アバター
2010/05/14 15:28
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日も寒いですね><
5月も半分過ぎようとしてるのに!
アバター
2010/05/14 15:08
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。ようやく週末でつね♪
アバター
2010/05/14 13:27
こんにちは、ニコッとマンションです。きぃさんのIDが突如なくてビックリ!一応退去しておきました・・・
アバター
2010/05/14 12:55
こんにちは♪お水とステプのお届けです(*^^) ニコッとマンション☆
アバター
2010/05/14 12:55
ニコッとマンション☆夏っぽくサッカー応援スタイルで^^
アバター
2010/05/14 12:08
買い物に出かける前にステプ訪問~。
アバター
2010/05/14 11:00
急ぎ足でお邪魔します〜ε=ε=┏( ・_・)┛スタタターッ @ニコッとマンション
アバター
2010/05/14 10:10
おはようございます♪ 家庭訪問だから掃除しないと。。。(´ヘ`;)☆ニコッとマンション
アバター
2010/05/14 09:20
おはようございます★ランダム訪問ステプ&水やりです!
アバター
2010/05/14 08:57
おはよ~(^^v

今日・・・夜・・・PTAバレーだ・・・(--;
                      憂鬱・・・
アバター
2010/05/14 08:54
はるちゃさん 可愛い~いい色に焼けてます~♪
アバター
2010/05/14 08:49
今日は子供の徒歩遠足、お天気なってよかった^^ニコッとマンション
アバター
2010/05/14 08:35
はるちゃん^^おはよう!
今朝も涼しいです。。。
アバター
2010/05/14 08:14
おはようございます^^
今日の誕生花はペチュニア♪花言葉は「心の安らぎ」です。
誕生石はコーラル♪宝石言葉は「聡明」です。
アバター
2010/05/14 07:59
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪朝の水遣りステプで~す(。-ω-。)ノ ・゜゜・。
アバター
2010/05/14 04:05
おはよう^^週末旅行しますw
アバター
2010/05/14 00:29
☆ミッドナイト訪問です☆
アバター
2010/05/14 00:25
アンブレラと柏餅と伝説の埴輪ゲット。運がいいのかな?。❤訪問感謝のすてぷ!!!❤
アバター
2010/05/13 23:58
こんばんは^^ 青ガチャ、かわいいですけど、サッカーに疎い私・・・><
早速ダブるし、ドリ券5枚でした。
アバター
2010/05/13 22:58
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα 育てたお花飾れる日が待ち遠しいね♪
アバター
2010/05/13 22:49
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/05/13 22:45
☆こんばんは♪5月とは思えない肌寒い日が続きますね~風邪とかひかないようにしたいですねw☆
アバター
2010/05/13 22:29
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/05/13 22:22
こんばんは~♪カステラの次は餃子か~!次は何でしょうね(*^^*) ニコッとマンション
アバター
2010/05/13 21:47
ドリ券9枚記念。それも初日。w なんくるないさぁぁ~...... ♪ヾ(≧▽≦)o
アバター
2010/05/13 21:38
青ガチャ・イマイチ。。アイテム4ドリ6でした。。。。。
アバター
2010/05/13 20:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お天気だったのにやっぱり夕方になると肌寒いです!
アバター
2010/05/13 20:43
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.