Nicotto Town


もぐもぐ日記


左奥に行けるようになりました

画像

ずうううっと変わり映えのないわたしのマイルームなんですが
こつこつリサイクルチケットを集めて左奥に行ける壁を買いました
使ったら本棚の上に立てるようになりました

アバター
2010/05/17 20:51
おもしろいですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
図書館でこんな事ができたら楽しいですね♪
アバター
2010/05/14 18:40
本棚と本棚の間に入れる感じにしたいんだけど無理なので諦めた
だからいっそのこと本棚の上に乗っちゃってください
あ、でも乗れるのはたぶん画像の位置のだけかな
アバター
2010/05/14 10:38
すごーーーーーい!
リアルでもこれだけ収納できるスペースが欲しいなあ。
アバター
2010/05/14 06:15
ひろ~~~~~~っ~
アバター
2010/05/14 01:50
とても楽しそうだね♪

今度お邪魔します~\(^o^)/
アバター
2010/05/13 22:54
広くなったね~
アバター
2010/05/13 22:38
本棚の奥に行けるwwww
じゃなくて
本棚の上に乗れるwwww
が正解だったのねぇ
アバター
2010/05/13 21:57
本箱の隙間にもぐりこめそうですね~♪

奥へ行ける壁は両方同時に使えるものだと思って、
両方買ってしまいました・・・
ちゃんと同時使用は不可って、書いておいてほしかったわ><
アバター
2010/05/13 21:27
こんばんは。
相変わらず素敵なお部屋ですこと…。
一日中と言わず、ずっといたいと思えますわ。
アバター
2010/05/13 20:04
お邪魔します♪
アバター
2010/05/13 19:16
スゴイ!!
ビックリの広いお部屋ですね
アバター
2010/05/13 18:59
すごい@@
アバター
2010/05/13 18:58
おいらは右奥ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.