Nicotto Town


トラネコ日記


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.86cm
オイカワ
1
17.73cm
ウグイ
3
37.54cm
ニゴイ
1
44.57cm
ギンブナ
1
14.69cm
ヘラブナ
1
31.85cm
ブラックバス
3
55.23cm
ニジマス
1
62.51cm
ライギョ
1
60.85cm
エンゼルフィッシュ
1
8.69cm
アユ
2
22.54cm
ドジョウ
1
6.12cm
ハクレン
2
104.20cm
2010/05/13 18:36

今回も苦労しそうだ・・・アンブレラちゃん。。レアなしだし。。。。^^;

アバター
2010/05/14 01:11
mikanさん、どうもです♪魚影が大きいのにウグイだったりするとガックリきます。。アンブレラお互いに頑張りましょう~~~
アバター
2010/05/13 23:56
釣り堀のハクレンの魚影って大きいですよねw
私にもアンブレラはなかなか現れてくれません(^_^;)
アバター
2010/05/13 19:04
ユンクさん、お初?ですよね。コメントありがとうございます♪ハクレンて中国産の魚です。毎年利根川でジャンプ大会してるので知っている人もいるかと思います。産卵の為かな@ジャンプ~~~
アバター
2010/05/13 18:58
smile♪さん、いつもどうもです!高い餌を使うと大物が釣れ易いみたいです。が、レアは釣れ難いのかも・・・やっぱり、レアにはタダ(0コイン)の餌か・・・^^;
アバター
2010/05/13 18:48
すご~い^^いいな~・・・・ハクレンって
                   どんな魚でしたっけ・・・・???
アバター
2010/05/13 18:44
大きなハクレン。ニジマス。。。
どうして、キジトラさん、こんなにいいものが釣れるんだ?_?
何かコツでも??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.