Nicotto Town


のほほん日記


14弾と15弾(ガーデンで14弾忘れてたよ)

先ずは14弾(現状で全アイテムはコンプしております。当然か…)
母の日がテーマみたいですねー。

★目玉★
カーネーションの母の日コサージュ(頭)
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー(手持ち・奥手)
母の日のメッセージ(背景)

★通常★
カーネーションの母の日ハンカチ(手持ち・手前)
しあわせ運ぶ四つ葉のペイント(メイク)
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(インナー)
さくらんぼのトートバッグ(手持ち・手前)
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス(アクセ)
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス(アクセ)
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス(アクセ)
エメラルドの指輪(アクセ)
さくらんぼの靴下(靴下)
以下背景
ちゃぷちゃぷ雨ふり
折り紙こいのぼり
ハートフラワー
ポップチェリー
クローバーリース

今回も使い勝手が良いアイテムが多数。
目玉のコサージュは使い勝手満点です。


15弾アイテム。
サッカーに関するものということで、サムライブルー一色でサッカーに関するのばかりだったら嫌だな…と思っていたら微妙に当てはまっていてがっくし中。

★目玉★
ニッッポン応援かんかん帽(頭)
ニッポン応援フラッグ(手持ち・奥手)
ニッポン応援Tシャツ(インナー)

★通常★
ニッポン応援タオルマフラー(アクセ?)
ニッポン応援ドリンクボトル(手持ち・手前)
ニッポン応援フェイスペイント(メイク)
ニッポン応援リストバンド(アクセ)
サッカーボールネックレス(アクセ)
サッカーボールリング(アクセ)
サッカーボールリング(アクセ)
ニッポン応援ソックス(靴下)
以下背景
レトロローズ
サッカーニュースペーパー
しとしとアジサイ
ドリームピッチ
水無月花菖蒲
キックオフ

サッカーファンには良いのでしょうが、あまり興味がないとかWC等の大きな大会のときだけ興味を持ってみる私のようなにわかファンにとっては不要なアイテムが多いかも^-^;
目玉のフラッグとカンカン帽はスーツと合わせてバスガイドさんコスなんかで使えそうですが、今回のTシャツは目玉?目玉にしちゃうの??と疑問符が抜けません。

個人的には背景の「レトロローズ・水無月花菖蒲」この2枚が当りなような気がします。
和装にも洋装にも合わせやすそうですし♥

本日GETした15弾アイテム
ニッポン応援ソックス。以上終了!
残り9個はドリチケ…初ですよ、10回回してアイテム1個って!
なにこれ…泣いていいですか;x;

アバター
2010/05/14 17:05
>luiさん
許可が出たので遠慮なく…

ぴぎゃぁぁぁぁん;x;

ふぅ…

15弾は背景が本当に好みな物が多いです。
和風の物やカントリーな物がすきという(両極端ともいいます)私の好みに直球ど真ん中!

それにしても、9枚もドリチケあって、火曜日の抽選を期間一杯外しまくってたら笑ってやってください^-^;
アバター
2010/05/14 01:53
はい!いいと思いまーすヾ(T∇T)ノ
第15弾、背景が良さげなので楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.