Nicotto Town



しまった!*・*

パンジーを出荷してひとつだけやけに高価で取引されたので
?と思ってショップに確認にいったら
レア種のパンジーだったみたい・・・*・*

黄色いパンジーだからてっきり他の黄色パンジーと同じだと思い込んでましたw

出荷値は31コイン。
きっとレアだったので高価だったのでしょうね。。
「プリン」という名のパンジーでした。
とっておけばよかったな〜・・・ww

「プリン」という名には気がついていたのですが、
表示をよくチェックしないでささっと植えてささっと出荷してしまったので・・・

きっと拾った種だったのですね〜*・*

あ〜・・今度からはよくチェックしようっと!

でも同じような色だとうっかり気がつかなかったりします^^;

アバター
2010/05/13 19:43
>>mistleさん
どもです^^;
図鑑には無事載ってました^^♪
アバター
2010/05/13 17:42
(・∀・) ドンマイ
単一種を複数植える私には、あり得ないことでありまする。。。種の選択の時に気がつくw
そういえば、ガーデンはテスト版だなぁ・・・変な変更がないといいなぁ。ーー;

図鑑には、載ったのでしょうか? 無ければ、・・・ (;´Д⊂)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.