Nicotto Town



今飼いたいペット


今だったら このカッパくんかな^^

雨季限定~もちろんカパタロウ♪

・・・と相変わらずお題を外しがちで申し訳ない^^

単にもらえるお部屋アイテムが欲しかっただけなのです~
だってドッグフード入りのエサ入れだもの♪
茶太郎にピッタリ^^

そして今日から始まった青ガチャ~
背景3種(1枚ダブリ)にアイテムは靴下のみ^^
4勝6敗ですね~

ガーデニング要員の花ちゃんは
しっかり目玉のカンカン帽をゲットしてました^^

でも 今回のはそんなにグッと来ないので
そこそこ回して終了~って感じにすると思います♪

一番欲しかった背景は手に入ったしね~フフフン

それからガーデニングレベルは15になりました!
16になるとマリーゴールドなので楽しみです♪

アバター
2010/05/14 11:32
>ゆうさん

かわいいよね~カパタロウ
たらいごと持ち帰りたくなります^^
アバター
2010/05/14 11:32
>ファイさん

ホント~アクセサリーは相変わらず^^
そして たぶん 使わないパターンかな~と(笑)
アバター
2010/05/14 11:23
>fami店長さん

こういうのにムキになるタイプなので
飽きるまではガンガンがんばっちゃいそうです^^

カッパくん ホントかわいいです~♪
アバター
2010/05/14 11:21
>ガブさん

おお!そういえばお持ちなのですよね^^
でも~リアルなカッパはこわそうなのでいいです~
今はきゅうりも高いしね^^
アバター
2010/05/14 11:20
>☆◇さ~ら◇☆さん

とりあえず今回はコンプはしなくてもいいかな~と思っているので
わりと気楽です^^ そう言って目当てのが出なかったら困るけど~
アバター
2010/05/13 22:38
確かにカパタロウはかわいい♪
アバター
2010/05/13 22:07
背景はいい感じのが多いですね~
アクセサリはいつも通りな感じで…
そんなには期待してなかったけど^^;


アバター
2010/05/13 20:04
こんばんは

ええ~、ガーデンレベルもう15なんすか~
すげ!

しかし、河童可愛いね

では~
アバター
2010/05/13 18:43
僕の「カッパ捕獲許可証」を貸しましょうか?

リアルなカッパを飼ってみては?
アバター
2010/05/13 18:40
今回背景可愛いので、ガチャ良かったですね♪
私は新アイテム2つだけでした・・・(^_^;)
アバター
2010/05/13 17:26
カンカン帽 ちょっと落ちそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.