Nicotto Town



気づけよ・・・私


 今日は、朝いつもより一時間早く起きて勉強して、スポーツセンターで汗を流し、筋トレする予定でした。

 が! 朝はいつもより2時間半も遅く起き・・・
そこからも、なんだかダラダラしてしまい、、、
 勉強する気が起きない上に、こんなに天気が良いのに外に出るのが何だか億劫・・・。

 「駄目だぞ、私! もっとちゃんと、モチベーションを上げていかねば!」
 と、思っていた矢先、旦那におでこを触られ・・・無言で体温計を要求され、測れと。

 言われたとおりにしてみたら、









  38.2 度!?

 そりゃあ、何にもやる気が起きないわけですねぇw
もともと熱は出しやすい体質なので、あんまり気にはしていなかったのですが、薬を飲んで、さっさとお布団へ。

 3時間ぐらいして起きたのですが、なんだか気持ちが悪くて食欲がなく、とりあえずゼリーを食べてニコットに・・・←こらっ

 一日で治して、明日からまた、勉強も運動も頑張るぞー!!
どうも、風邪がはやっているようなので、みなさんお気をつけてくださいね♪

アバター
2010/05/14 18:15
☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2からのステプ水っす(థωథ☆)
アバター
2010/05/14 18:03
☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2
アバター
2010/05/14 16:31
☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2から、サークルステプ巡回です。
ファッションショー、開催中ですね。頑張ってください。
アバター
2010/05/14 05:33
うわ~、大丈夫ですか?
新型インフルでなければいいけど・・・。
熱が下がったあとも、しばらくは大事をとって、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2010/05/14 01:33
気候の変化が著しいものね、、
早くよくなってくださいね^^
アバター
2010/05/14 00:34
☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2から、サークルステプです✿
Cコインファッションショー、参加していだたけると嬉しいです♪
アバター
2010/05/13 22:56
 みなさん、ご心配ありがとうございます(嬉
今日はあと30分以内には寝るつもりです。
早く元気になりますね~♪
アバター
2010/05/13 22:18
うわぁ!!
マジで気付いてください~(>△<。)
一日と言わずガッツリ治してから!
それから筋トレ&勉強しましょおww
無理は禁物です!!
アバター
2010/05/13 21:51
体調、大丈夫ですか??
具合が早く良くなるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)
アバター
2010/05/13 17:11
気をつけます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.