Nicotto Town


人間万事塞翁馬


マーガレット【白】

画像

レベル18から育てられるマーガレット【白】。

まだレベル9ながら、この間タネを拾ってようやく開花した^^

早くもっとたくさん育てられるようになりたいな~。

まだ出ていない、ハーブとか農産物とかも気になる><


昨日は国会図書館に行ったあと、飲み会をしていた。

カレー鍋を食べながら、文学について語り合ったり、男と女の思考の違いについて議論していたww

そうしたら12時前頃、友人の彼女さんから電話が・・・

今から来ると言う。

教員採用試験の願書のことで、虎太郎に聞きたいことがあるとか。

女子と話すのが苦手なので一瞬緊張したのだが、結構おしゃべりで気さくな人なのであんまり心配するに及ばなかったw

ちょっと仲良くなれたかな~

良かった^^


朝一番に、虎太郎に中学校から電話がかかってきた。

「本日、教育実習のガイダンスですが大丈夫ですか?」と。。

虎太郎の母校は3時間以上離れた場所にある。

それを今日いきなりなんて、大丈夫なはずがない。

あっちはすでに連絡済みのつもりで、確認程度に連絡してきたらしい。

虎太郎は虎太郎で、4月末にあるはずの連絡がいくら待っても来ず、今日こそ中学校に問い合わせようとしていたようなのだが・・・

結局、ゼミを休んで行ってしまった。

そろそろ始まる頃じゃないだろうか。

明日はこっちでバイトがあるので、今日中にこちらへ戻ってくるつもりらしい。

大変だ。


私も明日はバイトがある。

最近ようやく色々なことに慣れたが、やっぱりバイト前は憂鬱になる。

研修期間を抜けることだけを楽しみに今までやってきたけど、時給がそれほど上がらないならまた別の仕事を探そうかと思っている。

アバター
2010/05/13 21:19
花派同じものばかり植えてレベルを上げるようにしてます。。。

色々大変ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.