Nicotto Town


しょぼっち


青ガチャスタート♪


またまた始まりましたね青ガチャ…☆

今日は目玉無しのアイテム3つゲットです。

相変わらず恐怖のドリ券の嵐ですね…☆

アバター
2010/05/16 08:48
こちらにおじゃまします~。
ガチャ、楽しみなんだけど、ドリ券が多いとがっかりするよね。
いつもだいたい背景でいいのがあるといいのになあと思うのですが、欲しいものはなかなか当たらず・・・

お互いに頑張りましょ^^
アバター
2010/05/14 22:42
またコンプリート出来ない内に新しいガチャが・・・
しかも新しい青ガチャ、ハズレ券9枚って (´;ω;`)
アバター
2010/05/14 15:17
今回、にこたを初めて以来の好成績で。。
道を歩くときに上から何か落ちてこないかつまづかないか気をつけています。。。
しょぼっちさんもラッキーがありますように〜♪
アバター
2010/05/14 15:03
青ガチャの間隔が短くなった様に感じませんか?
アバター
2010/05/14 14:23
昨日は、ドリ券4枚。
今日は、ドリ券6枚。
最悪10枚出たこともあるので、こんなもんで諦めています!
アバター
2010/05/14 03:53
頑張ってくださいw
アバター
2010/05/14 00:40
始まりましたね。
がんばりましょう!
アバター
2010/05/13 22:40
サッカー応援グッズはCコインでなるべく安く販売して欲しかったね♪
アバター
2010/05/13 22:24
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
青ガチャ初日はドリーム券10枚でした(T_T)
アバター
2010/05/13 15:03
前回が非常に長くて、
最終的にはお友達の力でコンプしたので、
もう、あせらないことにしました^^
初回は目玉なしの4アイテムでしたよ~^^
アバター
2010/05/13 13:21
やはり、ドリ券の嵐でしたかㆀ
私も目玉出ずの・・・でも素敵な背景があったのでそれを1番にあてたので嬉しいですv
ま~気長に回してたらいつかは目玉も出るかな~みたいな気持ちでドッシリ構えていようと思います
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.