Nicotto Town


日常・非日常・空想


ガチャ 一時前に回せてビックリww


そろそろだなぁーと覗きに行ったら
回せたので驚きましたww

Tシャツ出たけど 他はあんまり出なかったですww
背景出なかったからよかったかも(・д・`*)?

帽子と旗 ほしいなぁw

ガチャって一時前に回せるものなの??
12時55分ごろには回せたww


あ、引き続き川柳は募集してますw

皆の書いた読むの楽しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

新巻鮭、誰の手に渡るのか
自分でも楽しみですw


・・追記・・

帽子頂いてしまったwwwwww

本当ビックリ!!

ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2010/05/16 22:18
おきらくさん>>
他に何が出てないんだろう??
目玉コンプしたので 確認がおろそかにwww


翔さん>>
背景って コンプ目指してる時 一番苦戦してたww
今回の背景は可愛くて(・ω・*)ィィネ!!


ままん>>
(*/ω\*)❤
皆 完成度高杉www
アバター
2010/05/14 21:25
観察観察wwwwww
アバター
2010/05/13 15:58
今回は同じ背景が4つも出たwww
背景に好かれても嬉しくないなぁwwwww
アバター
2010/05/13 14:13
うちは、ドリ券と、あとは靴下、イヤリング…(;一_一)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.