Nicotto Town



飼いたい動物・・・

飼いたいもの、という範疇でなら・・・


現実にはあり得ませんが、
手のリサイズの天使や妖精・・・
あとユニコーンとか・・・w

ちっちゃい手乗りカバもいいなぁ・・・w

アバター
2010/05/13 12:12
そう! 水辺では、大人のカバは最強らしいですw
あの体重で60km/sくらいは、でるんじゃなかったですか?
鎧もそうですが、アゴの力もトップクラスですからね。

申し遅れました。カバ園長です。。。ウソウソw
ギリシャ神話では、ヘルメスはお気に入りと見た!!
アバター
2010/05/13 11:43
>>mistleさん
考えてみたら、天使も妖精も動物ではないかも?・・・w
動くもの、というカテゴリーには入るかもですが・・・^^;

かば、現地ではかなり危険動物のようですね・・・
ユーモラスな姿からは想像できませんが・・・
ライオンとかの猛獣よりも危険とか。。。

アバター
2010/05/13 11:36
にひっ! 
そういえば、昨今、ちっさいおっさん の目撃談が多いですね。
なぜか都会ばかり。。。進化種? やはり、都市伝説かなぁw

ん?ティーカップ・カバですか? カバは、アレを撒き散らしますが・・・ --;
かほりも、亀なみでしょうか(臭い消しがでるかなw)
でも、芽キャベツをモリモリする姿は、楽しそうw 餌の与え甲斐がある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.