Nicotto Town



昨夜は友人の企画で、

画像

「新撰組の集い」がありました~。

カッパのところで、宴会しております。^^
新撰組の着物は、人数がいると楽しいですね。
馬にも乗れるといいですね・・・そのうち出るかな?

今回、ちょっと感動したのは、
カヲルさんが「おもちゃのにゃんこピストル」を持って来ていたんですね。
すごい名前だ。(笑)

店で試着してみた時は、ダランと下がってて、へんな旗も付いているし、
いまいちだったんですが、
それが、傘を持つと角度が上にあがって、すごいカッコよくなるんですね~!
あれはちょっとぴっくりしました。

和風が好きなので、今回の集いも楽しかったです。
リョウくん、ありがとう。

あと、みんなの家の庭めぐりも、楽しかったね。^^

アバター
2010/05/15 00:12
楽しかったね またみんなでアホやって遊ぼうね^^
アバター
2010/05/14 00:00
昨日はお疲れ様でした!
今回も楽しかったですよねーw
またぜひみんなで集まりましょうw
アバター
2010/05/13 23:18
昨夜はありがとうございました〜&お疲れさまでした^^

みんな個性がホントよく出てましたよね
凛サンの白髪はイメージピッタリでしたw 

アバター
2010/05/13 15:25
おぉ とてもおもしろそうな企画ですね♪

お疲れ様です。
やっぱ傘と一緒につけるとよりいっそうかっこよくなりますね!
アバター
2010/05/13 13:11
こちらこそ参加ありがとー^^
よ~く見ると、凛くんは髪飾りもしてたんだな(笑)
同じ服でもそれ以外のアイテムでそれぞれ個性が出てて面白かった!
また皆で遊ぼう~♪
アバター
2010/05/13 12:35
となると、差せる和傘が欲しくなりますよねw

町の見回り、ご苦労様ですw
アバター
2010/05/13 08:56
昨夜はおつでしたーw
ピストルは傘と組み合わせる事で実力を発揮しますねw
ホントにあの旗は邪魔以外のナニモノでもないと思いマスがーv
凛さんは鬼のお面が相変わらずクールです、いいなぁv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.