Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


同じ疑問かな?


ぷぷ。

累計登録50万ID突破の記念アイテム

なにゆえ 餃子? なの(U゚o゚U)^゚

って!(笑)(笑)(笑)

?????でしょう。。。。。


ニコットさんのブログより

  累計登録50万IDを突破したニコッとタウンを「50万人の街」として、
  ニコッとタウンの利用者数をより多くの方に認知してもらうために
  人口が約51万人の栃木県宇都宮市をピックアップし、
  宇都宮市の代表的な食べ物である「餃子」をモチーフにした
  記念アイテムといたしました。

だそうでふ。
うん。うん。
ふぇ~~。(笑)

アバター
2010/05/14 00:45
なるほど~!!!!!

私・・・てっきりちょっと前の中華風の時の、持ち越しアイテムかと・・・(○´▽`)ヶタヶタヶタ
違ったのですね(○´▽`)ヶタヶタヶタ



アバター
2010/05/14 00:05
そうなんですか~!
でも餃子はちょっと・・・がっかりでした。
アバター
2010/05/13 23:14
ふぇ、ふぇ、ふぇ^^
少しセンスが少ない風味だね~。
でも、餃子は大好き風味^^
アバター
2010/05/13 22:26
餃子にはビールがないとwww
アバター
2010/05/13 20:34
餃子でしたか。カツサンドかと思いました。
まあどっちもどっちですが・・・(笑)
アバター
2010/05/13 19:41
餃子は好きだけど持って歩くには・・チャイナ服ないし><
アバター
2010/05/13 17:59
ニコットさんも栃木出身ですしね。
アバター
2010/05/13 14:34
へ~!!そんな理由があったんだねw
すると前回のカステラは長崎市だったり!?ww(*^∀^*)❤
アバター
2010/05/13 11:19
みんな疑問に思ってたんだね^^
アバター
2010/05/13 10:10
餃子持つって、新しいよね~・・・。
でも・・・あたしカビが生えてる柑橘系?に見えちゃう。
アバター
2010/05/13 09:47
すっごい発想 ^ ^
アバター
2010/05/13 09:46
餃子に見えないよね^^;
腐ったみかんに見えるのはσ(・・*)ワタシだけ・・・・??
アバター
2010/05/13 08:37
ニコットさんのブログに訳がありますよ~
アバター
2010/05/13 08:32
確かに、ひっかかったよ。なんで餃子何かな?・・・って
美味しそうに焼けてますね
アバター
2010/05/13 08:31
はいww
同じ疑問です~~♪
スタッフが餃子が好きで、これはご褒美だ!と思ったのでしょうね~~(え



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.